2013年01月11日

ならび

A1348.jpg

1月11日午前11時11分…。


| 11:11 | コメント(4) | カテゴリー:西原暢孝

コメント

西原さん、おはようございます。
そうでしたね、完全に失念していました・・・
ちょうどこの時刻、不覚にもウトウトしてしまいました。(1分後には意識は戻りましたが)

投稿者 ちなみん : 2013年1月11日 11:54

ギャー ぅっひゃぁ ニシハラさん
1月11日午前11時11分て 11分て
全部「1」じゃないすか(また見れるのは来年でって前に)西原さん しっ 新聞の枚っ 枚数の方が 2枚に・・・

んー 朝日と日本経済(新聞)か・・・
あっ そうだ読売しか読まない吉本の宅 以前朝日もとって見てたもんですょ ← と、ゆうのを思い出しました。
今日の試聴開始時刻 → 16:30~です。
いやぁー しかし「1」がものっ凄い揃っている
1ならびなう

投稿者 吉本確認マシーン : 2013年1月11日 12:08

ちなみんさん:2年前にやるべき記事でしたね(笑)。たまにはにやりとしてください。

投稿者 ニシハラ : 2013年1月11日 13:34

吉本確認マシーンさん:きょうもポッキーの日でしょうか?

投稿者 ニシハラ : 2013年1月11日 13:35

■コメントはこちらへ


保存しますか?
(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


2020年 7月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

バックナンバー

カテゴリー