2012年12月13日

快晴

A1281.jpg

快晴の素晴らしい天気で
「紅葉」も鮮やかですね。

| 13:40 | コメント(5) | カテゴリー:西原暢孝

コメント

西原さん、お疲れさまです。
西原さん、まさに「紅」葉、本当に見事ですね!!
師走、の慌ただしさからホッと開放してくれる美しさですね。

投稿者 ちなみん : 2012年12月13日 13:49

うっひょー ぎゃー なーんなんすか この色
と、見てしまった吉本

いやー・しかしニシハラさんものっ凄い紅葉ですねぇ
真っ赤っかではないすかぁ
※一応 吉本の宅在住マンションの庭の木・の葉・の方は
現黄土色(緑・含)状です。 ← 去年同様って感じです。
今日の試聴開始時刻 昨日同様11:30~です。
では吉本これにてではでは。

投稿者 吉本確認マシーン : 2012年12月13日 15:04

ちなみんさん:とてもきれいな紅葉でした。青空ともマッチして楽しめました。

投稿者 ニシハラ : 2012年12月14日 09:10

吉本確認マシーンさん:息をのむような感じでした。近所でこんな紅葉が見られようとは…。

投稿者 ニシハラ : 2012年12月14日 09:11

騙されてるのは経験のないヲタクだけ。

投稿者 プラダ コピー : 2012年12月15日 22:30

■コメントはこちらへ


保存しますか?
(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


2020年 7月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

バックナンバー

カテゴリー