2012年11月12日

真っ白

A1189.jpg

外は「真っ白」です。


| 08:47 | コメント(4) | カテゴリー:西原暢孝

コメント

西原さん、おはようございます。
今少し「もや」がかかっていますが、6時廻ってすぐゴミ出しの際は「もや」もなかったですね・・・
渋谷では、起床時~6時台まで12℃台で推移、一旦下がってまた上がった模様、東京との差異は少なかったですが、天谷さん;2本目のニュースの時、仙台の方が名古屋・広島より0.6~0.8℃高い、と云う逆転現象が起きていましたね・・・

投稿者 ちなみん : 2012年11月12日 09:18

ちなみんさん:10時半過ぎのこの時間になってもまだ「真っ白」な状態が続いています。本当に午後から晴れるのでしょうかね?

投稿者 ニシハラ : 2012年11月12日 10:41

ニシハラさん 無論昨日の深夜の影響デあろうか
なっ なんかこの撮った写真・・・スゴスギテマス

しかし 11時?正午時 勿論 現14:45時でも・・・
いやー・まさかこんなに晴天になるとは・・・
しかし晴天になって 結果良しってゆか
んー・まず良かったですねぇ では吉本これにてではでは。
今日の試聴開始時刻 → 11:30~です。

投稿者 吉本確認マシーン : 2012年11月12日 14:52

吉本確認マシーンさん:きのうは朝真っ白で、これは午後も無理かなと思っていたらわずか30分で田中さんの写真になりました。

投稿者 ニシハラ : 2012年11月13日 08:37

■コメントはこちらへ


保存しますか?
(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


2020年 7月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

バックナンバー

カテゴリー