2012年11月07日

A1173.jpg

朝です。
きのうはきのう、そしてきょうの朝。


| 08:04 | コメント(4) | カテゴリー:西原暢孝

コメント

西原さん、おはようございます。
今朝、オープニングトークで、別所さんが「これだけもや・霧が立ち込めてるのに晴れるの!?」と何度もおっしゃていましたが、見事霧もなくなり、こちらも晴れています。
昨日は、起床したらしっかり雨が降っており、プラゴミ搬出を断念しかけましたが、1時間したら小降りになり即搬出、その後はずっと降り続けました・・・(濡れずにすみました)

投稿者 ちなみん : 2012年11月 7日 08:35

ちなみんさん:まだもやっています。昨日の雨の影響なので、まだしばらくはこんな天気でしょうね。

投稿者 ニシハラ : 2012年11月 7日 09:05

いやー・しかしニシハラさん
今日の天候 昨日の降雨とえらいちがいようで(苦笑)・・・
で、現在 正午になったとこですが
鶴見(横浜市) ← めっちゃくちゃ晴れてますよ
ただ 白い雲 所々見えてますが・・・
今日の試聴開始時刻 昨日同様 → 11:30~です
では吉本これにてではでは。

投稿者 吉本確認マシーン : 2012年11月 7日 12:06

吉本確認マシーさん:きのうとはえらい違いですね。現在は素晴らしい「晴れ」が広がっています。続くと良いですね。

投稿者 ニシハラ : 2012年11月 7日 12:33

■コメントはこちらへ


保存しますか?
(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


2024年 4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー

カテゴリー