2012年10月29日

さくらグランプリ

A1129.jpg

きので閉幕した「第25回東京国際映画祭」。
コンペティション部門のさくらグランプリには
フランス映画の「もうひとりの息子」~ロレーヌ・レヴィ監督
が輝きました。

| 10:00 | コメント(4) | トラックバック(0) | カテゴリー:西原暢孝

2012年10月28日

無題366

A866.jpg


| 09:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | カテゴリー:西原暢孝

2012年10月27日

11月号

20121026_151507.jpg

  J-WAVE タイムテーブル
    11月号です

 山からは
 紅葉や初冠雪の便りが
       届いていますが
 街中は もう少し先・・・。

 この表紙のように
  イチョウの木などが色づくのは
  ひと月後くらいかしら?

来週からは 11月ですねーーー!
  

2012年10月27日

六本木今昔ものがたり86

A420%20%285%29.jpg

すっかり六本木の顔のひとつになりました「国立新美術館」。
六本木を夜の街のイメージからすっかり変えてくれました。
今や美術館巡りの街でもあります。

もっとも最寄駅は「乃木坂」ですが…。


| 09:27 | コメント(4) | トラックバック(0) | カテゴリー:西原暢孝

2012年10月26日

メン、めん、麺

A1125.jpg

本日のランチは無性に「麺」が食べたくなり西麻布墓地下の「魚祐」で「四川坦々麺」900円。
メンが欲しくなる時ってありますよね?

A1126.jpg


| 18:35 | コメント(4) | トラックバック(0) | カテゴリー:西原暢孝

2012年10月26日

眠っていた製作意欲がめきめきと。

 
  近頃は、目が疲れる~肩がこる~との理由で
 なるべく忘れようとしていたのですが、
 作り出したら止まらない!
 楽しくて♪楽しくて♪
 
 %E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AC%E3%82%B9.jpg %E3%83%96%E3%83%AC%E3%82%B9%EF%BC%93.jpg

 ブレスレット4種類!
 中でもブルーのは、お気に入りです。
 店頭で、2万円くらいして、高いなと思っていたので
 手作りできて、嬉しい。
 ちなみに材料費2000円もかからない!
 
 黄色と白の方は、ラインストーンとシルクコードを編んだもの。
 他にあまった材料で、loveの文字入りのシンプルチェーンブレスも
 作ってしまった。
 止まらないよ製作意欲。
 
 


| 14:54 | コメント(3) | トラックバック(0) | カテゴリー:杉江奏子

2012年10月26日

午後も日差したっぷり

20121026.jpg

  六本木ヒルズ
  33階からの東京タワー。

  都心の気温は
   22度をこえて
   穏やかな秋晴れです。

 明日土曜日は
  今日より雲が多いものの
  晴れ間がありそうですが
 あさっては天気下り坂で
  雨になる予想です。

 お出かけは
  明日の土曜の方がいいかも・・・。
 
  

2012年10月26日

あと…

A1128.jpg

六本木ヒルズで行われている「第25回東京国際映画祭」もあさっての日曜日までとなりました。
最終日にはコンペティション部門で「さくらグランプリ」が決まります。
栄冠に輝くのはどの作品でしょうか?


| 13:19 | コメント(4) | トラックバック(0) | カテゴリー:西原暢孝

2012年10月25日

できそうな気がしてきました


 『JAM THE WORLD』 木曜日ナビゲーターの竹田圭吾さんにいただきました。

DSC_1789.jpg

 NYでの大統領選取材のお土産だそうです。
『2012 BARACK OBAMA』と書いてあります!
んんん!できそうな気がします。(敢えて日本語で言ってみました)

 ポージングは、カメラが趣味の吉田デスクにアドバイスをいただきました(笑)

| 21:44 | コメント(2) | トラックバック(0) | カテゴリー:金本美紀

2012年10月25日

「アジアの風」:インドネシア・~2人のディーバ

TIFF映画祭、24日は
「アジアの風」. □特集:インドネシア映画の日
でした
はじめに見た「動物園からのポストカード」は
主演の女優ラディア・シェリルが唯一と云ってもいい見どころ

何処にでも居そうなその純朴な少女(オトナ?)はなぜか魅力的で、
動物園を舞台に彼女の身の回りを追う
ファンタジーのような長いPVのようでもあり
監督とプランニングの段階から詰めた
というだけあって(セクシー場面も用意され)
男性客もちゃあんと楽しませてくれます

| 20:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | カテゴリー:吉田雅彦


2014年 9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー

カテゴリー