2012年09月18日

海…

A925.jpg

週末、相模湾にて。
自衛隊の演習のようでした。
音が凄かったです。

| 10:22 | コメント(4) | カテゴリー:西原暢孝

コメント

西原さん、お疲れさまです。
お写真だけだと癒されるのですが・・・
自衛隊の演習(の模様)とお伺いすると、最近ニュースを騒がせている「防衛」「隣国」などが浮かび、心穏やかでいられなくなります。

投稿者 ちなみん : 2012年9月18日 13:55

ちなみんさん:海に浮かんでいるのが、多分ホバークラフトだと思います。今は何を思いながらの訓練でしょうか?

投稿者 ニシハラ : 2012年9月18日 15:12

鶴見(神奈川県)と同様なのに・・・
ニシハラさん 吉本相模湾って実は1度も行ったことが(無)・・・


この様な感じになってるんですねぇ
なんか海の色 沖縄程ではないんでしょうけど
しかし キレイに見れ 良いですねぇ
では吉本これにてではでは。

投稿者 吉本確認マシーン : 2012年9月18日 20:38

吉本確認マシーンさん:この日はきれいな色でした。ひによってずいぶん違いますが…。

投稿者 ニシハラ : 2012年9月19日 16:30

■コメントはこちらへ


保存しますか?
(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


2024年 4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー

カテゴリー