2012年09月14日

曇り空

A919.jpg

どんよりと重い雲が…。
これで気温も下がればよいのですが、
無理そうです。

| 08:28 | コメント(4) | カテゴリー:西原暢孝

コメント

西原さん、おはようございます。
今日も暑くなりそうです・・・
いつどこでも眠れる自分も、火・水夜はなかなか寝付けませんでした。
反動で、今も10時廻り一瞬寝落ちしそうになりました(汗) 

投稿者 ちなみん : 2012年9月14日 10:19

ちなみんさん:それにしても暑さ続きますね。あと一週間は雨もなさそうです。我慢、我慢ですね。

投稿者 ニシハラ : 2012年9月14日 11:24

ニシハラさん
現在ココの地点11時58分を差していますが
いやー・今、外の青空見たんですが ズバリ大きい雲 目立ち過ぎです状です。 ベランダってゆか・ぇー・まずはやはり
風ですねぇ 今朝と同様なのか
まず 涼しい(涼しい&なまぬるーい)風 外から家の中へと
ぅわ (ものっ凄いカーテンが 大きく揺れている。)
てゆか 西原さん コメント変更なんですが
いやー・何だろう 今日も暑くなりそうの様で・・・
一体いつになったら残暑消えるんであろうかってゆか・んー
最後に → まずここ最近 降雨目立ってないじゃないすか
ぁー・てゆか 早く冷たーい・涼しい風 来ないかなぁー ・・・
では吉本これにてではでは。 今日の試聴開始時刻
11時30分~と、です。

投稿者 吉本確認マシーン : 2012年9月14日 12:20

吉本確認マシーンさん:きょうはこの時間(15時半過ぎ)も雲が多くなっています。ムシムシの状態は続いていますね。もう少しの辛抱でしょうか?

投稿者 ニシハラ : 2012年9月14日 15:40

■コメントはこちらへ


保存しますか?
(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


2024年 4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー

カテゴリー