2012年08月14日

張り紙

A828.jpg

こんな張り紙のお店が増えました。
電車も空いていますね。
五輪の熱気も…。

| 09:22 | コメント(4) | カテゴリー:西原暢孝

コメント

西原さん、おはようございます。
今日から大半の番組が通常態勢(高校野球除き)、逆に昨日までの態勢から身体が適合出来ずにいます・・・(気候に身体がついていっていない、も要因です)
この張り紙、一昨日自分は体験、辛うじて免れました。
17日前初めて入ったクリーニング店、一番自宅より近いのですが、なかなか引取りに行けず、一昨日17時過ぎて一瞬動けるようになり駆け込みましたら見事正解、昨日~明後日までお盆休暇、でした・・・

投稿者 ちなみん : 2012年8月14日 09:53

ちなみんさん:ロンドン五輪終了と同時にお盆モードに突入しましたね。東京から出ていく高速道路は渋滞になっています。雨に気をつけて運転お願いします。

投稿者 ニシハラ : 2012年8月14日 11:30

やっぱニシハラさん
お盆といえばドコも休日状に・・・ (ナッテしまいますね。)
あぁ・そういえば 「お盆」といえば 吉本の宅=帰りません。
去年同様に。
で、 一方中学時友達の小人部隊(1号)の方は
鹿児島だったか ← へ、帰った様・・・
ツイッターとゆうものを使用上、吉本のトコヘ
母と姉と本人(小人)とまではですが しかし3人で帰った様。
なんで小人とは先週1度も 再会(無)なぅ
では吉本これにてではでは。 今日の試聴開始時刻昨日同様9時~

投稿者 吉本確認マシーン : 2012年8月14日 17:07

吉本確認マシーンさん:ビル内のオフィスも人がすごく少ない感じがします。電車もすいていていつもこうなら楽なのですが…。

投稿者 ニシハラ : 2012年8月15日 09:06

■コメントはこちらへ


保存しますか?
(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


2024年 4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー

カテゴリー