2012年08月11日

A824.jpg

負けました…。


| 05:41 | コメント(8) | カテゴリー:西原暢孝

コメント

西原さん、引き続き失礼します。
先程ダイジェスト放映が終わりました。
こんな時も朝は来る、のですね・・・

投稿者 ちなみん : 2012年8月11日 06:12

負けちゃいましたねー。
でも、きょうのあのぼこぼこのピッチでも、日本代表の目指す、人もボールも動く、 パスサッカーを目指したことに拍手を送ります。ロングボールで、得点してもつまらないよね。観ているお客さんもつまらないと思います。

投稿者 たか : 2012年8月11日 09:15

ニシハラさん...チャイましたね。 負けちゃいましたね。
銅メダル 頭上からかけられぬとは・・・ ぁー・4位か
すべてなにもかもってゆうより いま吉本なんにも言葉出ません
今日の試聴開始時刻 → 15時~です。 では吉本これにて
ではでは。

投稿者 吉本確認マシーン : 2012年8月11日 17:34

応援、おつかれさまでした。

結果は残念でしたが、日本中を一喜一憂させてくれた彼らに
大きな拍手ですよね。

また四年後のオリンピックそのまた先のオリンピックまで
ずっとメダルのチャンスはありますから今後も期待しましょう。

投稿者 わたなべなおこ : 2012年8月12日 20:38

ちなみんさん:朝はいつでも来ます。闘いの場はまた新しくなります。闘いは続きます。

投稿者 ニシハラ : 2012年8月13日 13:36

たかさん:ピッチは酷かったですね。確かに韓国も強いのですが、ロングボールばかりの試合では進歩していませんね。それにしても「なでしこ」は準々決勝、準決勝とロングボールと体力任せのドリブルをよくしのぎましたね。これからも闘いは続きます。頑張れYOUNGJAPAN!

投稿者 ニシハラ : 2012年8月13日 13:40

吉本確認マシーンさん:それにしてもイエロー覚悟の強引なプレーが多かったですね。スポーツとしての楽しさは感じられないゲームでしたね。

投稿者 ニシハラ : 2012年8月13日 13:42

わたなべなおこさん:男女ともに大拍手ですね。そう、闘いはこの後もずーっと続きます。もっともっと成長を!!!

投稿者 ニシハラ : 2012年8月13日 13:44

■コメントはこちらへ


保存しますか?
(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


2023年 4月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

バックナンバー

カテゴリー