2012年05月28日

虹が!

A669.jpg

雨にぬれて会社にたどり着くと

そこには「虹が!!!!」

| 16:32 | コメント(4) | カテゴリー:西原暢孝

コメント

西原さん、お疲れさまです。
外出中、雨に濡れてしまわれたのですね、大変でしたね・・・
雨上がりの虹、ニュースルームブログで久しぶりに拝見しました。

投稿者 ちなみん : 2012年5月28日 17:07

いや-・ニシハラさん
昨日の快晴良かったですね。 見事に晴れてくれましたね。
いや- 鶴見(横浜市)の方も 同関東なだけにとゆか
まず晴れて ホッと一安心 ホッと一安心。
では吉本これにてではでは。って西原さん 虹・見れたんですか
いや-・会社に到着後で丁度すぐ見れた感じなんでしょうか。
偶然かも・・的な?・・・
では吉本これにてではでは。 最近虹見ていない吉本・・・

投稿者 吉本確認マシーン : 2012年5月29日 03:12

ちなみんさん:急激に黒い雲がきて、大雨でびっくり出した。でもこれで和みました。

投稿者 ニシハラ : 2012年5月29日 08:20

吉本確認マシーンさん:新聞を見るとスカイツリーと「虹」の写真が多かったですね。和みました。

投稿者 ニシハラ : 2012年5月29日 08:21

■コメントはこちらへ


保存しますか?
(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


2020年 7月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

バックナンバー

カテゴリー