2012年05月21日

目撃

A655%20%288%29.jpg

7時32分、多くの方がここヒルズでも…。

| 08:03 | コメント(4) | カテゴリー:西原暢孝

コメント

西原さん、おはようございます。
今、日食前より日差しが強くなっていますね・・・
結局、3日前お話した通り、直接は見られず、大興奮の別所さんの放送を拝聴しつつ、テレビで推移を確認しました。

投稿者 ちなみん : 2012年5月21日 08:45

っあぁ・ニシハラさん
(金環)日食はもうご覧になられましたか?
一方鶴見(横浜市)とゆか・え-・吉本の宅は 両親は
見ました。 曇り空で少々不満気でしたが
しかし見れた様。 デ 吉本の方は まず7時30分で入浴
で、その後 → え-・まず 大接間の 扉を開け
で、 太陽の方へまず この写真の中に写っている
え-・手前の 右の方の様に え-・まず見た所
いや-・視界が真っ暗の中・とゆか・ん-・なんだろう
とりあえず 見た時の結果は まん丸状プラス ごくわずか
え-・左斜め下・ガ かけていた・かけていた・のを発見。
よって ギリギリで見れましたね。 なんとか見れて良かったです。いや-・果たして実・姉貴の方は見れたのか・・・
では吉本これにてではでは。 今日の試聴開始時刻 → 9時~

投稿者 吉本確認マシーン : 2012年5月21日 09:37

ちなみんさん:なんとなくSFの映画の一シーンのような風景です。人を見るのも楽しかったです。

投稿者 ニシハラ : 2012年5月22日 08:31

吉本確認マシーンさん:しっかりと楽しめました。葉加瀬さんの演奏も…。楽しんでいただけましたか?

投稿者 ニシハラ : 2012年5月22日 08:32

■コメントはこちらへ


保存しますか?
(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


2024年 4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー

カテゴリー