2012年05月11日

看板

A644%20%283%29.jpg

来週月曜日はこの周辺、混みそうです。
休む?

| 13:12 | コメント(6) | カテゴリー:西原暢孝

コメント

特別行事って、なんでっか?

投稿者 わたなべなおこ : 2012年5月11日 13:42

西原さん、お疲れさまです。
・・・幸い、ランチで外出、は影響が出るかもしれませんが、西原さんの出退勤時はもう影響が(ほとんど)ないのではないでしょうか?

投稿者 ちなみん : 2012年5月11日 14:29

ニシハラさん
たった今・吉本 「5月14日 六本木ヒルズ 特別行事」と
え-・ヤフーにて検索を・・しましたが・・・
すると こんな記事が
→ 5月14日(月) 交通アクセス一時変更のお知らせ - お知らせ│六本木ヒルズ・と・・まず・・・

いや-・タクシー乗車の?変更の・ご案内まで・出て来る・ん-
なんだろう・・見てしまうとは・・・ と、お先に(書・置)
ってことは ×2
タクシー乗り場だけじゃなく ん-・バス停のとこもぉ?(混)・・・
ってことに?・・・ 無論 じゃぁ・レイチェルさんの え?・じゃ~
レイチェルさんがいつも 毎週(月~木)届けて・イル?
じゃぁ・あのケヤキ坂スタ周辺の方も当然?(混?)・・・ (書・置)
休む? ← どうなっちゃうんでしょうかね。 気になりますね。
書き込めるのこれ位です・すみません。
では吉本これにて ではでは。 今日の試聴開始時刻→ 11時30分~

投稿者 吉本確認マシーン : 2012年5月11日 16:57

わたなべなおこさん:森さんのお別れの会が開かれるようです。

投稿者 ニシハラ : 2012年5月14日 13:33

ちなみんさん:朝は普段通りでした。ランチの帰り道、黒い服の方が増えてきました。

投稿者 ニシハラ : 2012年5月14日 13:35

吉本確認マシーンさん:きょうはバス乗り場も移動しているみたいです。ランチ後、警備の方が増え、黒い服の方も増えてきました。

投稿者 ニシハラ : 2012年5月14日 13:36

■コメントはこちらへ


保存しますか?
(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


2020年 7月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

バックナンバー

カテゴリー