2012年05月09日

国籍って?

A640.jpg

何なんでしょうね?

この後、どうするのでしょうか?
戻す?


| 13:25 | コメント(7) | カテゴリー:西原暢孝

コメント

西原さん、お疲れさまです。
こちら、朝一のニュースで拝見後、別所さんも番組でおっしゃっていましたね。
自分は、「猫」さんに、「日本国籍」で頑張って頂きたい本音も持ちながらも、猫さんの取り組み、応援していました・・・
何故ならば、「猫さんご自身が決めた事」、とそれに対する猫さんの取り組み方・姿勢に対して、です。
今回、なぜこのような事をするのか、納得いく説明を求めたいです。

投稿者 ちなみん : 2012年5月 9日 14:33

あぁ ニシハラさん どうも(会釈)どうもです。
いや-・西原さん たった今・吉本 ヤフーのトップの
エンタメの隣の 実は スポーツの所見てみたんですょ
すると → 猫 Twitter更新も 五輪触れずカメラマーク
を、 も・も・ん-・のぞいて見てみたんです。
そしたら 猫さんの写真下・の・記事・には
こう → マラソンのカンボジア代表を取り消される猫ひろしと
いやぁ-・せっかくカンボジアの国籍を・とゆうより
まずは 取り消されは残・ん-・悲しぃですね。
今後 どうすんですかね。 日本の国籍(変・戻?)・・・
戻すんでしょうかね。 あぁ 個人的にはとなると 戻すんじゃ・・・ 姉貴&モカが来たんで 吉本これにて ではでは。

投稿者 吉本確認マシーン : 2012年5月 9日 14:40

[追加]
西原さん・西原さん! いや-・参っちゃいましたね。
アノ ジツハ
→ 「カンボジア人としてリオ目指す」
国際陸連認めず・・・猫ひろし 本番3ヶ月前に五輪消滅
猫ひろし、 日本国籍に戻るには/マラソン ヤフーのスポーツ
より。ん-・これは気になりますね。 リオ目指すぅ・・ん- ・・・
リオ ← これは 意識大有り?なんでしょうか 吉本 疑問なぅ
ではこれにてではでは。 ん-・リオ目指すぅ?・・ん- ・・・ ???

投稿者 吉本確認マシーン : 2012年5月 9日 17:21

ちなみんさん:4年後リオを目指すとのことのようです。ならば初心を貫いて頑張ってほしいものです。

投稿者 ニシハラ : 2012年5月10日 11:57

吉本確認マシーンさん:リオを目指して頑張ってほしいものです。途中でこっそりはナシですよ。

投稿者 ニシハラ : 2012年5月10日 11:59

おかしい(笑える)ニュースですよね。はじめ冗談かと思いました。
本人には気の毒ですが・・

投稿者 わたなべなおこ : 2012年5月10日 22:07

わたなべなおこさん:いろいろな意味で話題になったことだけはたしかです。後は本人がそのままの国籍で頑張れるか?ですよね。

投稿者 ニシハラ : 2012年5月11日 08:16

■コメントはこちらへ


保存しますか?
(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


2024年 4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー

カテゴリー