2012年04月03日

遅めの

| 19:00 | コメント(3) | カテゴリー:西原暢孝

コメント

西原さん、お疲れさまです。
たまたま、今日自分は13時台昼食で早かったですが、6時間遅れちょうど今の時間帯に食した事も数回あります・・・
そう言えば、実家では高菜、食した事はありませんでした。
西原さんがランチの時間帯、雨は大丈夫だったでしょうか?

投稿者 ちなみん : 2012年4月 3日 19:38

ん! おや? おや?・ニシハラさん
あの-・2夜連続すかぁ? いや-・また麺類すか。 なるほど。
で、 今回の麺類は 高菜と豚肉のそば だったんですね。
美味かったでしたか?


一方吉本の宅の 今日の夕飯は
→ 白米に納豆・湯豆腐は勿論・て続くなぁ
あとは 油あげ&小松菜&ジャコの炒め物(残)
タラの焼き魚 コロッケ(カレー味)でした。

投稿者 吉本確認マシーン : 2012年4月 3日 21:46

おつかれさまでしたぁー。
いそがしいですなぁー。

投稿者 わたなべなおこ : 2012年4月 4日 22:26

■コメントはこちらへ


保存しますか?
(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


2024年 4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー

カテゴリー