2012年03月29日

準備OK

A586%20%286%29.jpg

さくら坂のワンショット!
いつでも大丈夫そうですね。

| 09:03 | コメント(3) | カテゴリー:西原暢孝

コメント

西原さん、おはようございます。
今年の開花予測は明後日ですがあいにくの雨、になりそうですね・・・
今日も暖かくなりそうですが、明日は20℃まで上がるかもしれませんね。

投稿者 ちなみん : 2012年3月29日 11:02

ん! ほ~ ニシハラさんが撮られたこの木・・の枝に・・・
いや-・ほんといつでも 準備万端って感じ・が なんだろう
ミウケマス。(見受けます。)
一方 吉本の宅・の前の・いやっ・マンションの前の 実は庭には
まだ・まだ 桜のツボミ・は まだなってはおらずですね。
ただ 吉本の宅近くの 三ツ池公園には
または以前・の 在住地っちゅか・ん-・なんだろう
え-・実は 以前住んでいた 池上(東京都・大田区)・なんですが
いや-・なんだろう 実は現在 I A.M.を拝聴中なんですが
いや-・まさか 本門寺&三ツ池公園 ← ん-・まさか メールで
またはツイッターで いや-・紹介されるとは(汗)・・・
宮本さんボウトウで 読み上げ最中 いや-・ラジコ&イヤフォンで 聴いていた吉本 即・即・[ぁっ]とゆぅ 反応が(出)・・・
いや-・とりあえず いつツボミが出るのか 開花すんのか
待ち遠しいですねぇ では最後に ココの場ですみません。
→ え-・まず昨夜の イチローの成績 5打数4安打2打点
ではなく 1打点の間違えです・でした。 5の4の1打点であると。 では吉本これにて ではでは。

投稿者 吉本確認マシーン : 2012年3月29日 11:38

サクラのつぼみがここまで色づいて膨らみを帯びていたとは
驚きの一言です。
明日にはきっと咲くでしょうね。

投稿者 わたなべなおこ : 2012年3月29日 22:14

■コメントはこちらへ


保存しますか?
(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


2020年 7月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

バックナンバー

カテゴリー