2012年02月01日

風は…

A463%20%285%29.jpg

風はありますが、陽があたるところは
ホッとしますね。

| 13:52 | コメント(2) | カテゴリー:西原暢孝

コメント

この花は なんとゆう花なんだろう・・・


ん-・確かに 今日は風がありましたね。
ん-・そうですねぇ 陽の・あたらない場?・にいたら
さすがに・・・ あたった所に いても 寒いっとゆか・ん-
なんだろう ホッと 出来ない時 ありますがね。(書・置)
例えば 青空&外の気温が 9度(北風・入)の時 サイアクです。
的な?(書・置) ん-・しかし 暖かい所に いないと的な?(書・置) 悩ませる時が 1番最悪なぅ この位しか書き込めずすみません。 では吉本これにて ではでは。 今日の試聴開始時刻 昨日同様 9時~です。

投稿者 吉本確認マシーン : 2012年2月 1日 17:44

西原さん、お疲れさまです。
今日は、少し暖かくなる、という予報でしたが、朝は、関東圏内でも、ところによっては寒いところもあったようですね。
暖かい日差しで、布団・毛布も気持ち良い仕上がりになりましたが、風が強過ぎ、しっかり留めても、セーターは風に飛ばされました・・・

投稿者 ちなみん : 2012年2月 1日 17:44

■コメントはこちらへ


保存しますか?
(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


2022年 8月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

バックナンバー

カテゴリー