2012年02月29日

鈴鹿にマボロシのマシンをミタ

「ぶっちぎっちゃったかな?」DSC_1562.jpg伝説のホンダの二輪マシン,ようやく目の当たりにすることが出来ました@鈴鹿ファン感謝デー

DSC_1565.jpg2スト,しかも三気筒のグランプリマシン、ホンダのNSについて,実はあとからその存在を知ることとなり,実際に走る姿を見たのははじめてです。残念ながら排気音を確認出来る場所ではなかったので,そのサウンドを実感することは出来ませんでしたがこれからもホンダレーシングの重要なマイルストーンとして生き残ることは必至。この次こそはそのサウンドを捕捉しておきたいと思います。


今では新車販売されていない2スト
NSR250R最終型に至っては新車を上回る値段で取引されているとか
昔はロスマンズカラーのNS250Rがとても素敵に見えました。
安っぽいカランカランという回転音が気に入らなく,買う気にはなりません
でしたが,今,無性に乗ってみたい一台です。値段も落ちるところまで
行ってるようだし・・・

| 16:08 | コメント(1) | カテゴリー:吉田雅彦

コメント

サウンドを補足・・・YouTube、でしょうか?
時の変遷による気持ちの変化・・・ありますよね。

投稿者 ちなみん : 2012年8月19日 05:47

■コメントはこちらへ


保存しますか?
(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


2024年 4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー

カテゴリー