2012年01月24日

雪の

A510%20%282%29.jpg

雪のヒルズです。
それにしても「寒い」ですね。

| 13:16 | コメント(4) | カテゴリー:西原暢孝

コメント

ほぉ 結構真っ白ですねぇ
すっ・凄いなぁ ×2 これぞ雪のじゅうたん?
ってやつですかぁ?│ なんちゃって ×2
いや-・しかし ×2 凄い積雪 ×2


ん-・はぃ そうですね。 まだ まだ・まだ 寒いです。
寒さは得意でも さすがにこの寒さはぁぁぁぁ
タマラナイ・デス(参・微) いや-・参りました。
では吉本これにて ではでは。

投稿者 吉本確認マシーン : 2012年1月24日 13:58

西原さん、お疲れさまです。
久しぶりの晴れ、で喜んだのも束の間、12時以降こちらは曇ってしまいました・・・
こちらは、朝お話した階段の手すりのみ、積雪は少なく、あまり寒さは幸い感じないのですが、外気や部屋が変わると寒いです。

投稿者 ちなみん : 2012年1月24日 14:35

[追加]
西原さん 追加で失礼 失礼すみません。
実は吉本 14:54で 降雪しているのを確認
しました。 で、 あと 15時にて 曇り空から
なんだろう 実は青空が見えたのを 確認しました。
ゃ-・しかし やっと 鶴見(神奈川)に 青空の模様が(見)・・・ えました。 やっとか・・・ (書・置)

投稿者 吉本確認マシーン : 2012年1月24日 15:12

あたしも、息子もこの「お粗末なお寒さ」のせいで風邪をひいてしまいました。にしはらさんは風邪などひかぬよう用心してくださいね。

投稿者 わたなべなおこ : 2012年1月25日 21:42

■コメントはこちらへ


保存しますか?
(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


2020年 7月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

バックナンバー

カテゴリー