2011年11月03日

この後

A423%20%281%29.jpg

この後、神宮外苑のTDWからもオンエアがあります。

| 14:19 | コメント(2) | カテゴリー:西原暢孝

コメント

西原さん、お疲れさまです。
秋晴れの、素晴らしい気候のようですね!!
ところが、晴れの特異日と言われている今日、こちらは10時過ぎまでしか日が差さず、いつ降り出してもおかしくない空模様、8年前と同じ天気になってしまいました・・・

投稿者 ちなみん : 2011年11月 3日 15:08

(現在 16:49ですか│書・置)


ニシハラさん
たった今 吉本 東京デザイナーズウィークの
え-・深澤さんと 冨永さんの トーク 全拝聴致しました
(ん-・短かったですが・・・)
しかし 冨永さんは あくまでモデル
ん-・何か どっかしら [やっぱ 頼りになるな~]・と
ん-・なんだろう ん-・どっか その様な 聴取・の仕方
して・いたのかも・しれません。(書・置)
さすが プロの お言葉っ・て感じでしょうかね。
あっ・そういえば
今回 確か 冨永さん 今日 キレイな・ファッションして
お出で・なすって・いた様な・・・ ← 聴取した限りですが
で、 最後に 今日・吉本 深澤さんの 音声?・始めて
え-・イヤフォンで 聴取・・・ですねぇ


※ 西原さん CM最中の│ 番宣は ×3 別ですよ
吉本 早朝・の 起床は まず無理です(参・微)
やはり てんかんの薬・は・関係ない・かもですが
吉本は きっちり 睡眠を とらねば・・・
こうゆう人って 不利でよね。
さて あと 残すとこ あと25分 きっちり拝聴しますよ
今日の試聴開始時刻 → 9:00~です。

投稿者 吉本確認マシーン : 2011年11月 3日 17:36

■コメントはこちらへ


保存しますか?
(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


2024年 4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー

カテゴリー