2011年11月02日

会議室

A419%20%281%29.jpg

先日お邪魔した某社の会議室には3・11の爪あとが…。

| 16:17 | コメント(3) | カテゴリー:西原暢孝

コメント

西原さん、再び失礼します。
自分の身近では見た事はありませんが、まさに傷跡、ですね・・・

投稿者 ちなみん : 2011年11月 2日 17:49

震災の生々しい爪跡ですね。

わが家のマンションの一階メイン玄関付近の外側
床石もひびが入ってありました。
もうすでに修理が入りなくなりましたが、東京も常に
災害に備えないといけませんね。

投稿者 わたなべなおこ : 2011年11月 2日 21:42

ニシハラさん
(会議室で) 見つけて しまったんですねぇ


ぁ-・吉本 今 ココの地点
3・11のこと 思い出して・しまった・です。
では最後に
無論 3・11は・・・苦い 経験でした。
東北の方が もっと 苦い経験ですが・・・ (書・置)
東北の 方も まだ 爪 ありそ~・・な気が・・・
では吉本これにて ではでは。

投稿者 吉本確認マシーン : 2011年11月 3日 01:40

■コメントはこちらへ


保存しますか?
(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


2020年 7月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

バックナンバー

カテゴリー