2011年10月21日

雨…

A409%20%282%29.jpg

きょうの夜から「雨」のようです。
日曜日まで…。

| 08:53 | コメント(3) | カテゴリー:西原暢孝

コメント

西原さん、おはようございます。
昨日も、ところによっては雨、との予報でしたが、30分前からは薄日が差し、ホッとしました・・・
明日は元々雨の予報でしたが、明後日は数日前まで曇りの予報、現段階では、自分にとって影響が出るのかどうか微妙な情勢です。

投稿者 ちなみん : 2011年10月21日 10:19

和風根菜・ビーフシチューご飯・を
書き込み中 ビーフストロガノフと
ん-・なんだろう 見た目で 決定したのは 吉本だけ
デショウカ・・・ (書・置)


あぁ・失礼・すみません。
さて 改めて
→ ニシハラさん
また 曇っちゃいましたね。
(今週の) 18日(火)か 19日(水) の日も
確か 天候の方は・・・曇りだったはず。
間違っていたら すみません。(書・置)
いや-・しかし 晴れて欲しかった・デス。
何故なら → 実は 現・両親は ゲートボールに(行)・・・
15:30で 帰宅なんで なんか 心配です。(書・置)
※ 傘も 持たないで 外出なんで・・・
いや-・しかし 本当に 親父は 雨男だな~・ハハ(参・微)
では吉本これにて ではでは。
今日の 試聴開始時刻 → 11:30~です。

投稿者 吉本確認マシーン : 2011年10月21日 14:18

雨にまつわる歌って好きなんですよね。
特に男性が歌う雨を題材にした歌ってセクシーさを
感じてしまいます。

投稿者 わたなべなおこ : 2011年10月21日 21:22

■コメントはこちらへ


保存しますか?
(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


2024年 4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー

カテゴリー