2011年06月14日

外苑西通りにて

A285%20%282%29.jpg

外苑西通りにて…。
6月ですね。

| 16:06 | コメント(3) | カテゴリー:西原暢孝

コメント

西原さん、お疲れさまです。
はい、確かに紫陽花の季節ですね!!
自分は、自身のアクセス解析にて、先週紫陽花が連続ヒット、改めて認識した次第です・・・
これが奇遇な事に、去年の26日、ここでも「6/26」が出ました。

投稿者 ちなみん : 2011年6月14日 16:42

ニシハラさん
ぇ-・まずぅ キレイな花が いくつも 咲いてはいますが
ぇっ ぇっ・これ は いくつ 咲いて いるんだろうか


ん-・気になりますねぇ
って・ぉっ おっ・・・
西原さん ズバリ 西原さんの ゆぅ通りでございます。
ん-・もう6月・・・半年が 経っちゃったワケですが
ん-・ココで西原さん ズバリご質問です。
西原さんは 半年・・・経つの 早かったと思いますか?
(吉本は 早いと 思ぃ で、 感じますけどぉ・・・)
ぁっ そうだ 吉本の誕生日 6月2日ですけど
その6月も あと半週で・・・終わってしまうとは。
(ちなみに 36歳に なっちゃぃ~・・・)
来月は 吉本(&姉貴)の 母と
小人部隊の 誕生日が ひかえて いるんだなぁこれが。
では 余談かもですが 吉本はこれにて すみません。
ではでは。

投稿者 吉本確認マシーン : 2011年6月15日 02:32

あまり詳しくないですが
この時期アジサイは雑草のようによく見かけますが
じつはいろいろ種類があって奥が深いんですよ。

投稿者 わたなべなおこ : 2011年6月15日 21:50

■コメントはこちらへ


保存しますか?
(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


2024年 4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー

カテゴリー