2011年04月10日

あと2時間

A225.jpg

投票は午後8時で締め切られます。
即日開票されます。

さて…。

| 17:53 | コメント(4) | カテゴリー:西原暢孝

コメント

西原さん、お疲れさまです。
今回、結果がいつも以上に気になります・・・

投稿者 ちなみん : 2011年4月10日 19:32

(ん! 糸川さん で・は・なぃ・・・)
ん-・糸川さん・は・何故 写真紹介 来ないのだ。


あっ・失礼ニシハラさん 失礼しました。
ぇ-・まず西原さん 今日吉本の 親父は まず
14:30ぐらいに ぇ-・まず 選挙の 投票へと。(行)
で、 吉本の親父は 投票終えたあと 実は自身が勤めてい
た 会社の 同僚の人と 再会だったのかぁ・なぁ
(ん-・とにかく親父は 16:30で 吉本の宅へと)
(帰宅なうでした。 │書・置) すみません。)
で、 カタや一方 吉本の 母と 吉本は 16時丁度で
選挙の場へと まず向かぃ・・・で、 帰宅最中 ぇ-・まず
スーパーへと(行) 実は 市販の 寿司を 買って
ん-・まぁ 今日の夕飯は 市販の寿司 だった訳なんです
ょ(書・置)│ で、 ちょいとコメント変更
両親は 誰を 投票したかは 分かりませんが。
一方の吉本は 無論・民主の方を 投票・・・しました。
で、 今回 選挙(の投票)に 行ったらば
ん-・実は・・・ 民主の 中の1人に 実は
吉本興業の お笑い(コンビ)の 実は ガレッジセール
とゆぅ ん-・実は・・・照屋(ゴリ)さんの名が・・(有)
吉本・照屋と ゆう 実は人名を 書いている途中
実は 「あっ この方の名は で、 名字が まっ まさか」
と。 いや-・改めて とゆう意味で いや-・まさか
照屋 とゆう名がなぁ( いや-・吉本イマコメント中)
(驚いています。) ん-・なんだろう 照屋さんは
沖縄県の方?・なんだろうかぁ 気になる~・・・
ん-・勿論 選挙の結果も 気に ナ・リ・マ・ス・ガ。
ん-・知事の方も 気(に~・・・) 結果やいかに~
最後に 東京都知事の 元・そのまんま東こと
東国原さんの方も 気に~・・・ 改めて 結局 結果の方は
どうなったんだ?ろうか・・・ では返信宜しくです
お待ちしております。 ではでは。
で、 誠・長文すみませんが
今日の試聴開始時刻 → 9:00~です。 では。
ぁっ 読んでいただくだけでも結構ですよ。(書・置)
吉本・幸いですから。│ すみません。 ではでは。

投稿者 吉本確認マシーン : 2011年4月10日 22:26

もち投票しましたよ。(神奈川県)
もう少し県や市の役所業務に関心持たないとな、と思った小人です。

投稿者 小人部隊一号 : 2011年4月11日 02:10

今回はテレビの民放でさえ特番を組まなかったから
nHKの選挙速報は楽しみで仕方がなかったっですぅ。

投稿者 わたなべなおこ : 2011年4月11日 16:16

■コメントはこちらへ


保存しますか?
(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


2024年 4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー

カテゴリー