2011年02月03日

ご挨拶が遅くなりました!

はじめまして。

金本アナと同じく、今年からJ-WAVE
ニュースルームのメンバーに加えていただきました、
小池文美(こいけ ふみ)と申します。

ご挨拶が遅くなりまして、すみません…。


少しずつ新しい環境にも慣れてきて、
毎週わくわくしながら、お仕事させていただいています♪


わたくし、東京生まれの広島育ちです。
ということは…
ニュースルームの広島出身アナが4人になりました!
多すぎ…ですか!?(笑)

何だか、とても不思議なご縁を感じる出来事がいろいろあるんですよ。
番組スタッフの方と10年ぶりの再会があったかと思えば、
私が卒業した中学校の先輩もいらっしゃいました!

驚くことばかりです。

いろんな意味で刺激いっぱいのJ-WAVEでのお仕事。
こうして、みなさまとの繋がりができたことに感謝して…。

まずは、ご挨拶まで。

| 22:36 | コメント(6) | カテゴリー:小池文美

コメント

小池さん、初めまして!!
「ちなみん」と申します。
小池さんも、やはり初鳴きから拝聴中です^^v
今週から、月~金、毎日お声を拝聴出来るようになりましたね!!
自分は、生まれも育ちも大阪、明日が母の誕生日で、明日中に実家に入りますが、「生まれが東京」は、叶わなかった自分の夢です。
その分、23年前上京当時からすぐ、きちんとした標準アクセントでしゃべれるよう自然に身に付きました。
「先生」など、常時使用する一部は、意識してアクセントを直しましたが。
10年ぶり、と言えば、今年ではありませんが、来年、あと1年4,5ヶ月でJ-WAVE拝聴10周年です!!(今年の6,7月で10年目、に突入です←7年前・仙台時代、月1回しか拝聴出来なかった10ヶ月を含む)
小池さん、これからも楽しみに拝聴しますので、何卒よろしくお願い致します!!

投稿者 ちなみん : 2011年2月 4日 00:17

初めまして、小人部隊一号です。
今回で4回目の干支回り(卯)の年男です。(小人の友達、文の長い吉本確認も同じ年)
ではでは。

投稿者 小人部隊一号 : 2011年2月 4日 04:19

はじめまして。
昨晩のJAMを聞いていて気がつきました。
「あ。また新しい方だ!」
「文美」さんってシンプルで知的でとてもいいお名前ですね。ものすごく素敵なイメージが広がっています(笑)
これからよろしくお願いします。

投稿者 のび太@さいたま : 2011年2月 4日 08:12

小池さん、はじめまして。
いつも会社でJ-WAVEさんを聞いています。
小池さんの柔らかいお声も、時々拝聴しています♪
会社なので、常に聞けず残念です。
広島出身アナ4人は小池さん、木次さん、安藤さん、糸ちゃんですね。
私は、昨年2回広島に行きました。
3月に尾道~今治まで、しまなみ海道を75キロジョギングしました。
12月は、防府読売マラソンを走り、広島で2泊しました。

投稿者 海老名市のまこと : 2011年2月 4日 16:11

ん! ん?!
ん? なっ なんだこのぉ・・・紹介内の色はぁ
(ものっ!凄い白いではないかぁ ×2)
ん? [ご挨拶が・ぁ-・遅~くなりました!.?]
ん?│ ぁっ ぁ~あぁ あぁ はい・はい・は~ぃ
あっ・はぃ ×2│ あっ・どうもですぅ あっ・小池さん
でしたか~ あっ・どうもです 始めましてぇ・こんちはぁ
あっ・どうもですぅ いや-小池さん 待ってぇいましたょ
あぁ・いや失礼 お待ちしておりました。
ぇ-・すみません。 ぇ-・では改めましてぇ・てぇ
ぇ-・すみません。 ぇ-・まずぅ まず ぇ-・僕の名はぁ
ぇ-・僕の名はぁ (ぇ-・のび太@さん上にぃもねぇ)
(ぇ-・まずぅ 小人部隊1号がぁ ぇ-と 何だろう まぁ)
(書き込まれてもねぇ ぇ-・あります様にですねぇ)
ぇ-・まずぅ 僕はぁ 小人と同じ 中学っちゅうかな~
まぁ 小人とはぁ ぇ-・まぁ まぁ 同僚でもありますし
ぇ-・それにぃ 小人がね ぇ-・まぁ・書き込んでもあります様にぃ ぇ-・と何だろう ぇ-・実は僕はぁ 小人と同様
→ うさぎ年 であります。(で、 無論・互い 今年は)
(無論・年男 になる訳ですが 書・置) で、 申し分遅れました・ぁ-・すみません。 ぇ-・僕の名はぁ まず・ぇ-・まず
吉本確認マシーンと・申すです。 で、 以降この名宜しく
です。( ぇ-・覚えてやって下さぃ 書・置)
ぇ-・それから 実は吉本 小4~中2まで → サッカー部
(で、 小4~小6まで → ソフトボールクラブ) をぉ
以前にぃやってはねぇ おりました。(書・置)
ぇ-・よく 野球のこと 分かんないかもしれませんが
ぇ-・実は吉本 (サッカーと同様) 野球ではねぇ
走・攻・守 の 1人ではなんすょ( で、 以前 小学校での
同窓会にて ぇ-・ある元同僚の生徒に で、 吉本にぃ)
「そうだよなぁ お前よく 走っていたもんだよな」と
ん-・吉本 こう書き込んでいるだけねぇ 懐かしくです。
で、 所で小池さん 吉本小池さんのニュース等 よくぅ
拝聴の方はです させてもらってです。(います。)
で、 それから 最後に 最後にねぇ もう1点。
ぇ-・実は吉本 2003年から1年 ぇ-・実は (月)・22
時から ぇ-・1時間と45分 ぇ-実はあの ドリカムのリーダーこと ぇ-・実は → 「中村正人の OH MY RA
DIO」 とゆう番組をぉ 実は以前に → (聴)
で、 現・拝聴歴 の方はぁ 10ヶ月目でも ん-・中村正人のラジオ番組のを ぇ-・プラスすると → 無論1年と10ヶ月 は ぇ-・拝聴を・と。 で、 ブログ歴の方はぁ
拝聴歴と同様です。( ぇ-・もし家で ヒマな時がで で、)
(小人が 自身の宅にて ぇ-・吉本へねぇ メモ用紙で、)
(まずぅ 手渡され すると このニュースルームと メガネのおめがねってゆぅ 実はグログ名が書かれてぇ)
(で、 小人は・吉本にぃ │強制ではないよ│とも │言)
で、 現在吉本 インターネットラジオのぉ 実は ラジコ
とゆぅ ものをね いや実は イヤフォンを 耳にと(聴)
で、 でね 実は吉本 このぉニュースルームとゆうブログ
を まぁ・やりながら → 書き込まさせてぇ もらっては
まぁ・いると。 で、 ん-・ではこの記事で では最後にぃ
ぇ-・実は・吉本 → 安藤さん、 糸川さん、 手島さん、
(杉江さん)、 西原さん、 大原さん、 で、 でねぇ 現在、
福原さんにと ぇ-・まずコメントをと(出) で、 そしてね
ぇ-・この前 実は 実は吉本 金本さんの所へも コメント
1つ(出) で、 失礼かもなんですが ぇ-・実は吉本 すぐ
上記にも 書かれてもいるぅ ぇ-・実は吉本 すぐ上記の ぇ-・実は 各メンバーね・以外はぁ 実は → コメント、
出してはいません。(以前吉田さんの所に もぉ な-んて
こともありましたが ぇ-・イマはもう 吉田さんトコは)
(出してはおらずです。) では吉本の書き込みは 以上と
なります。 では小池さん また拝聴の方 これからもさ
せて下さいねぇ? それと じゃんじゃん吉本の・ぇ-・書き込むもの・書き込むもの で、 込んだもの×2 是非、
読んじゃって下さぃ で、 でね 返信も・もらえたらぁ
ぁ-・幸いと。(書・置) で、 逆に 読んでもらうだけでも
です。 ぇ-・幸いと。(書・置) では小池さん 吉本のコメ
ント ぇ-・まずぅ → [初回から 長文ですみません。]
[ぇ-・またね 次 小池さんがね 紹介なされる際]
[なるべく 長文ではなく で、 逆にねぇ なるべく 短文
でぇ ぇ-・何だろう まぁ・頑張ります。 書・置] では吉
本・はこれにて。 以上現・35歳の吉本でした。 では。
[あっ・そうだ そうだ あの-・小池さん あのぉ 無論・現
夜ね 放送中のぉ あの-・何だろう 何だろうな- あのぉ
小池さん ちょいと質問タイム宜しいですぅ? あのぉ
ん-・ロハストーク とゆうね ぇ-・まず ナレーションをね ぇ-・やられているお方 ん-・ズバリ・小池さんですか]
とゆうのが・ぁ-・吉本よりの質問です いやでした。
[いや-・ちょいと吉本 あの声 気になったもんでしてね]
とコメント欄へは。(書・置) で、 間違っていたらすみま
せん。(書・置) ではそろそろいい加減 吉本・のです。
(後からコメント 入られるお方 大丈夫カァ?・ナァ?)
あの-・皆さんへ → すみません ですぅ

投稿者 吉本確認マシーン : 2011年2月 4日 17:25

「主婦オタク」のぶんざいで恐縮してしまいますが。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

わたしのコメント、「不適切」らしいですから(笑)。
気になさらず・・・・・

コメントを拝見していると「フレッシュな新人」さん
な印象です。

ホントはキャリアが長くていらっしゃるのでしょうね。
さすがアナウンサー。

投稿者 わたなべなおこ : 2011年2月 4日 21:15

■コメントはこちらへ


保存しますか?
(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


2024年 4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー

カテゴリー