2011年01月26日

決勝へ!

A140.jpg

ご近所からも歓声が聴こえました。

次は土曜日!

| 08:55 | コメント(4) | カテゴリー:西原暢孝

コメント

西原さん、おはようございます!!
今回、昨日コメントさせて頂いた結果になり、本当によかったです!!
自分の周辺でも、今朝は早朝からお仕事でも、昨日早めに寝て、日韓戦を観戦の上、お仕事に臨まれている方々が数名いらっしゃいます。
自分も、この後すぐ仕事です。(意外な待機時間が出来ました)
西原さん、この勢いで決勝でも勝利を掴んでもらいたいですね!!

投稿者 ちなみん : 2011年1月26日 09:49

ちなみんさん:ここまできたら「勝つ」しかないと思います。優勝を!!!!

投稿者 ニシハラ : 2011年1月26日 10:19

ぇ-・まずぅ ×2 今日の試聴開始時刻 9:00~です
とゆう前にぃ ×2・ニシハラさん 西原さん
日本(昨夜)...やりましたねぇ
ん-・何だろう ×2 なんてゆうんですぅ?
ぇ-・まずぅ 前半のね ×2 ぇ-・まずぅ23分にぃ
ぇ-・まずぅ 韓国にね・×2 先制をね されましたがと。
で、 その直後...あの-・例のね 例のね(少・微) 例のねぇ
あの 吉本の応援のぉ で、 我がジュビロのぉ ぇ-・磐田のねぇ (新)エースゥのね ぇ-・まずぅ 前田選手のぉ
同点ゴールゥ(有) で、 後半 はぁ 互いドロー ではあったと。 で、 それから 延長の前半 のね 7分にぃ
ぇ-細貝のぉ ぇ-2対1と・ぉ-・した 勝ち越しのゴール
がまず・と。(有) しかし あのゴン&カズのぉ 時代のね
ドーハの悲劇じゃないですがね(少・^^;) いや-・しかし
ホント あのアクムの アクムの アクムの ぇ-・あの2対
2 とね ぇ-・日本側にとっちゃぁ ぇ-まずぅ 同点にね
されてしまいましたぁ で、 その後、 PK戦かな・ぇ-になんのかな で、 で、 ん-・何だろう 西原さん 韓国
ぇ-・韓国の全選手 → みんなPKはずしちゃいましたで
しょぉ ん-・ホント 韓国・×2 最悪状態。 しかし西原さん 日本の勝ち いやあの PK戦のねぇ ぇ-・あの勝利
はぁ 無論 (価値) デカイですょ? で、 一方の韓国
→ ん-・確かぁ 泣いていた選手...が ん-・ん- 何人か
いた様な?(書・置) っぁ・所で西原さん ん-(少・微)
ん- 実はですねぇ 昨夜 姉貴 実は試合中(PK戦・含)
結!構 テンション あがったもあればぁ [なに~あの審判 & あの審判 良いとこあんじゃん &] 実は姉貴
現・シャルケのね 内田に対しぃ 実は [あの人・結構・顔
可愛いじゃん] と母へ ツブヤイテネェ・イマシタョ?
(少・微) 無論川島(GK)のぉことももぉ ぇ-・褒めては
ねぇ・ぇ-・いましたしねぇ(書・置) で、 肝心の吉本はぁ
ずっとPCのぉ 画面の方を(見) でもぉ?
吉本( 母&姉貴もぉ) テレビが間近だったもんでぇ
ん-・何だろう 結局吉本 テレビの画面 目に入ったせいかぁ と とね 言いながら書き込むよりぃ ん-実は吉本
チラチラとぉ ×2 実は 実は サッカー 正直( → 見)
(^^;) しかし西原さん ホント日本 決勝進出 良かったですねぇ 吉本 落ち着いてあん時(見) で、 西原さん
最後にぃ コメント変更なんですが 実は
のぉ 宮本さん で、 現在・・・実は の
クリス智子さんも → サッカー勝利 のことをぉ(発言)


で、 無論 クリスさんはぁ 11:35分頃・のぉ ことでしたと コメント欄へは。(書・置)
クリスさん → [昨夜・のぉ サッカー 疲れました]と。
おっしゃられてはぁ
無論 今日の朝刊 のトップ・・・やはりサッカーのぉ?
勝利写真? &記事?(載?) ちゃうのかなぁ?・かな?
では返信宜しくですお待ちしております ではでは。
(で、 西原さん 誠・長文すみません。)
さぁてぇ お次はいよいよ オーストラリアとのイッキウチ で、 ぇ-・無論 最後の試合 ん-・決勝戦です。
ぇ-・是非 勝ってもらいたいもんです。
で、 オーストラリアにはぁ?・・・あれ キューウェルゥ
はぁ~・・・ (続) 西原さん 今吉本・・・実はぁ ヤフーの
トップをぉ(見) ん-・なにやら ×2 昨夜のぉ日韓戦
平均視聴率 → 35(.1)パー ん-・パーセントの様。
以上。

投稿者 吉本確認マシーン : 2011年1月26日 12:07

吉本確認マシーンさん:残念ながら香川骨折という結果になってしまいました。香川はいませんが、ここまできたら1しかないです。勝てJAPAN!

投稿者 ニシハラ : 2011年1月28日 11:10

■コメントはこちらへ


保存しますか?
(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


2024年 4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー

カテゴリー