2011年01月19日

絶賛受付中です!

A126.jpg

現在、絶賛「受付中!」です。
あなたの投票お待ちしています。

| 13:31 | コメント(6) | カテゴリー:西原暢孝

コメント

西原さん、お疲れさまです。
西原さん、例年恒例のこのAWARDの時期ですね!!
いつも通りJ-WAVEを拝聴していても、AWARDを自然に意識する瞬間が多くなりました。
音符は、個人的には座布団です。

投稿者 ちなみん : 2011年1月19日 14:02

ん-・ん! ニシハラさん ビンゴ以来の紹介ですか?
(ん-・でも この写っている写真 今日も いや 前々から)
(見てはぁぃますょぉ? ヤフーで検索をしぃ 見てはぁ
で、 もう現在は J-WAVEの・サイト内 にて → 見)


で、 肝心のね ×2・・・投票はぁ まだぁ まだなんすよね
~ (ん-・ただ 見ているだけですぅ 参・^^;)
(TOKIO HOT 100 AWARDのぉ)
(ん-何だろう ん-・ただ 見ているだけじゃぁマズイですぅよねぇ) もし もし投票するなら 誰にしょ(参・微)
では返信宜しくです お待ちしております。 ではでは。
(ぇ-ちなみぃ 実は吉本・先程 実は 金本さんの所のぉ)
(実は コメント1つ・ぅ-・出しました 出し終えた所です
書・置│ ぁ-・あとは 小池さん待ちかぁ│ いつ出て来る
のやら ×2・・・) で、 今日の試聴開始時刻 → 9時~
です。

投稿者 吉本確認マシーン : 2011年1月19日 16:10

ちなみんさん:本当に「定番」になりました。今回は場所が恵比寿から品川に変わります。

投稿者 ニシハラ : 2011年1月20日 14:28

吉本確認マシーンさん:ぜひぜひ投票してください。参加しましょうね!

投稿者 ニシハラ : 2011年1月20日 14:29

流行りの曲ってよく知らないんですよね。
残念ですが、投票は遠慮いたします。

投稿者 わたなべなおこ : 2011年1月21日 20:59

わたなべなおこさん:ならばぜひTOKIO HOT 100を聴いてください。きっと今より楽しくなりますよ。

投稿者 ニシハラ : 2011年1月25日 09:36

■コメントはこちらへ


保存しますか?
(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


2024年 4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー

カテゴリー