2011年01月05日

二日目

A070.jpg

金本 美紀アナウンサー二日目のスタジオです。

| 09:33 | コメント(4) | カテゴリー:西原暢孝

コメント

[ん-! 金本 美紀 アナ(ウンサー)ァ?・・・]
あの-ニシハラさん・・・あの-ズバリィ
ズバリねぇ?・・・ってことですかと
ん-・ん-・ん- 何だろう・なんとゆうか・なんとゆうか
ぇ-まずぅ西原さん ぇ-まずぅ×2 金本さんとゆう
アナはぁ×2 まぁ紹介内のねぇ ぇ-と何だろう
ぇ-まず紹介内の記事通りぃねぇ まず金本さんはぁ
2日目のスタジオです。はぁ はぁ・はぁ-・ねぇ
ん-まず吉本 理解可能 まず理解可能。
ん-そうですねぇ ん-まぁなんてぇ・言いながら書き込み
ましょうかな-
ぇ-まず西原さん ぇ-今吉本 ココ地点 ちょいとねぇ?
ん-まぁなんとゆうか あのぉ西原さん あの-金本さん
とゆうアナはぁ×3 ズバリィ [あの-西原さん もしかしてぇ ぇ-まずこの局のぉ で、 ニュースルームのぉ]
[ニュースルームのねぇ? もしかしてぇ カテゴリーの
メンバー内には? ん-何だろう ん-メンバー内にはぁ]
[あの-そのうち・にぃ? 入りますか?っちゅうか ん-]
[まぁ なんとゆうか 実際の方はどうなるんだか 書・置]
ん-ここは しばらくぅ 様子・見ってことですか?
ん-(福原さん・糸川さん・)安藤さんみたいにぃ
ん-・ん- そうですねぇ カテゴリー内にぃ×2 ん-何だろう なんてゆうんですか ん- 入んのかなぁ
っとゆうか 西原さん 入られるんですか?とゆう前にぃ
あの-可能性の程は?っちゅうか ん-そこら辺 どうなるんですかねぇ (さていかに) では西原さん 返信の程宜しくです お待ちしておりまぁす。 ではでは。

投稿者 吉本確認マシーン : 2011年1月 5日 11:36

西原さん、おはようございます!!
自分は、今日からが仕事始め、今日は9時台の2本が聴けませんでした(J-WAVEにチューニングしていましたが)が、昨日の初鳴きから拝聴中です!!
昨日は、泣く泣く10:50過ぎ・トラフィックだけ聴けませんでした・・・
西原さん、昨日日中は確認出来なかったのですが、昨日就寝前、金本さんの経歴を見て驚きました・・・(な、何と・・・)
西原さんがスカウトされたのでしょうか?(笑)

投稿者 ちなみん : 2011年1月 5日 12:24

吉本確認マシーンさん:今年から新たに「金本」アナと「小池」アナが加わりました。福原アナ、糸川アナ、安藤アナともども、よろしくお願いします。

投稿者 ニシハラ : 2011年1月 5日 14:54

ちなみんさん:そうです、つい最近まで…、でした。不思議な感じですね。

投稿者 ニシハラ : 2011年1月 5日 14:55

■コメントはこちらへ


保存しますか?
(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


2024年 4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー

カテゴリー