2011年01月27日

OB会

P708.jpg

昨日大学のOB会が(業界のですが)行われました。
30回ということで盛り上がりました。
ニシハラ、ずーっと幹事でお手伝いをしてきました。
よくここまで来れたな、と思います。

いつもの年は正月のスポーツの話題で賑わうのですが、
箱根は予選会で一歩及ばず、ラグビーは全国大会どころか
2部との入れ替え戦に…。
アメフトも関東の決勝で敗れ、
まったくこの正月は母校のユニフォームを見ることが出来ませんでした。

A143.jpg

司会はこの春からNHKのアナに内定している男女2名が担当してくれました。
OB会ですが、新しい人との交流の場でもあります。

懐かしい顔の方とも久しぶりに会話が弾みました。
今後もお手伝いして行きたいと思います。

| 13:24 | コメント(6) | カテゴリー:西原暢孝

コメント

西原さん、お疲れさまです。
西原さん、幹事を通算30回、本当にお疲れさまです!!自分の初・幹事は、当時の上司の指示でちょうど16年半前でした。
世話好きだけではうまく運営出来ない事を実感したものです。
それを30年も続けてらっしゃる西原さん、ご尽力はいかばかりか、頭がひたすら下がります・・・
文面からは、西原さんが楽しんで続けてらっしゃるご様子が伺え、うれしくなりました!!

投稿者 ちなみん : 2011年1月27日 15:18

ん! ん~
昨日大学の OB会が (業界のですが) 行われました。
・・・ん? 行われました。?・・・
あの-・ニシハラさん 昨日大学の・のぉ ん-・何だろう
あのぉ ドコの大学?・なんでございましょぅ・かねぇ
(もし西原さんが ぇ-・可能であればぁ 是非 教えていただきたぃ 書・置) で、 逆に 不可能な場合は結構です。)
(ご無理のない様にぃ 書・置) ちょいと吉本気になった
もんでしてねぇ)
ん・ん?! な!んと な・な・な なん!と・・・30回!?
で、 盛り上がっちゃったと。
(ん-・・・何だろう OB会ってぇ 同窓会みたいなもんですもんねぇ ん? ちょいと違ったかなぁ?)
でも 楽しめたそうでなにより。( こう上記を見るとぉ)
ん?! なん!と なん-!と・・なんと 西原さん
ずっと幹事? → お手伝ぃ?( ん-・少・微 ご苦労様です
書・置)│ ん- ・・ そうでしたかぁ
(まったくこの正月は)母校のぉユニフォームゥ 見るこ
とぉ 出来ませんでした。かぁ (ん-・それは~残念です
ねぇ ぇ-・でしたねぇ 書・置│ ん-・次・・・失礼かもしれませんけどもねぇ? ん-・次 勝てるといいですねぇ)


ん-・なるほどぉ 西原さん 懐かしい顔の方とぉ とね
久々の会話 のね お次・・・(ん- なにやら 書き込まれて
ね らっしゃいますけどもねぇ? ん-・西原さん 是非
是非ね 頑張ってね下さぃ (大変でしょうけどぉ 書・置)
ぇ-・ちなみに西原さん・・・ぇ-・この場で ちょいと失礼
ぇ-・実は 昨日の深夜 ぇ-・2時 ぇ-・15分でしたか
ぇ-・実は ヤフーのねぇ トップのぉ ぇ-・トピックスよりぃ ぇ-・実は・吉本・・・こんな記事を(見)
→ 「香川骨折 決勝出場は 絶望的」と ゆう記事をぉ
見ました。(無論アジアカップのです。)
で、 ぇ-・今日 の午前中 「骨折の香川 ドイツへと 出発
」だったかなぁ- ・・・ 見ましたょ?(書・置)
ぇ-・では 返信宜しくですお待ちしておりぃます。
ではでは。 で、 西原さん また長文 すみませんね。
で、 今日の試聴開始時刻 → 昨日同様9時からと
なってはおりです。

投稿者 吉本確認マシーン : 2011年1月27日 15:50


にしはらさんは法政大学ご出身なんですね。
優秀なんですね。

「法政」っていうと、総武線から見える千代田キャンパスやお堀の近くの釣り堀や長いさくら道、白百合学園
やらが印象的ですね。

マスコミ業界の交流の場って、ホント多いですよね。
にしはらさんもさぞ人脈がお広いのでしょうね。

お顔が広くて困ったことないですか?

投稿者 わたなべなおこ : 2011年1月27日 22:04

ちなみんさん:良く続いたなーと思っています。これからも上手く続いていって欲しいものです。

投稿者 ニシハラ : 2011年1月28日 11:14

吉本確認マシーンさん:「法政」です。したがってカラーをとってオレンジ会です。卒業してしまうとスポーツがどうしても共通の話題になり易いですね。

投稿者 ニシハラ : 2011年1月28日 11:16

わたなべなおこさん:千代田区のキャンパスは今でこそ綺麗ですが、ニシハラが通ったころは左翼の立て看板が並び、独特な感じでした。

投稿者 ニシハラ : 2011年1月28日 11:18

■コメントはこちらへ


保存しますか?
(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


2024年 4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー

カテゴリー