2010年12月20日

恋に効く!?

P1130001.jpg
赤沢温泉とは?


伊豆高原、赤沢温泉にある大規模なリゾート施設です。まずは温泉,露天風呂へ(男湯)R1073385
屋上の露天風呂は一番小さいながらも眺めは絶景(女湯は東側;大島が見えるかも・未確認)
で、特筆したいのが朝食バイキング・・・・

R1073400

焼きたてのカマス、えぼ鯛などは地場産の干物を焼き立てで・・・・
今朝の焼き魚は脂の乗った秋刀魚。朝から贅沢な気分に
酒蒸しも色々選べるので3~4泊は飽きないで済みます。
で、二日目も
サカナはえぼ鯛。すぐ近くの赤沢港で水揚げされた地場産です
煮物、漬物類も充実、和食嗜好にはうれしい限り。
3日目も
焼きたてのカマスに肉じゃが、おかゆをフィーチャーしてみました。
4日目だって・・・・DSC_1090.jpg
あつあつのふろふき大根、なすの煮物、サラダや肉じゃがは増量!

ええっ!、五日目も?DSC_1097.jpg
ご飯の代わりに釜揚げうどん、茶碗蒸しも加えてみました
お腹が満足したら続いてリラクゼーション!
R1073450
タイ古式マッサージは四畳半ほどの個室で二時間、つま先から頭のてっぺんまでしっかりマッサージ。
Dscf0283

最初に合掌、簡単なレクチャーのあと部屋の電気がだんだん暗く・・・・指先から拳、太もも、足裏までも駆使してマッサージするのは重労働だけど、効き目はバツグン、代謝も良くなりぐっすり眠れること請け合いです。Dscf0279

恋に効くか?
訓練を受けたきれいなおねえさんと二人きり
こっちの職場も魅力的かな?

| 22:29 | コメント(4) | カテゴリー:吉田雅彦

コメント

あらら。うらやましぃ~
あたしなんか息子にお願いして「トントン」してもらってます。

投稿者 わたなべなおこ : 2010年12月23日 21:43

ちょっと。ちょっと。
恋に疲れなくても「赤沢温泉」は行くべきだと思うわ。

よしださんて、失礼ですけど「恋」なんか物色するほど
熱心なんですか。

まぁ。職場が職場なだけに困らないでしょう。

投稿者 わたなべなおこ : 2010年12月23日 21:51

今のところ、職場では故意に疲れるようなことは
ありませんが、さすがにニュースのない日はかえって
疲れちゃいます。はじめはハードだなあと思っていた
このマッサージも慣れてくるとちょうどいい塩梅に
思えるから不思議。二時間の間休まず献身的に
働いてくれる若いお姉さんにも感動です。次回
また行くのがとっても楽しみです。

投稿者 吉田雅彦 : 2010年12月24日 13:13

和食がたっぷり堪能出来る赤沢温泉のお食事ですね!!
きれいなおねえさんだけでなく、女性には紳士(もちろん同性にも)然と接しますが、恋に関しても、リラクゼーション・ゆったり・・・すべて無縁でございます。
・・・と言いつつ、いつも何方かのファンでいる自分です(笑)

投稿者 ちなみん : 2010年12月26日 18:52

■コメントはこちらへ


保存しますか?
(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


2020年 7月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

バックナンバー

カテゴリー