2010年12月20日

近くで…

A040.jpg

ヒルズの近くで見つけました。
ここにも冬が…。

| 10:56 | コメント(6) | カテゴリー:西原暢孝

コメント

西原さん、お疲れさまです。
確かに冬を感じます・・・
ピンクのお花が、暖かさを感じます。
寒さもありながら冬晴れの日々、続いてほしいと願う今日この頃です。

投稿者 ちなみん : 2010年12月20日 11:20

ちなみんさん:冬ばれにぴったりですね。この時期の花は暖かさを感じさせてくれますね。

投稿者 ニシハラ : 2010年12月20日 11:44

ん~ ん?・・・ん? あのニシハラさん×2
あの-花の写真紹介(出) → ん-大分ご無沙汰なのでは?
(ん-なんだかぁ この花の写真 ん-何だろう なんとゆうかな-) ぇ-実は吉本 この写真をぉ ん-なんだ
ぇ-実は見てぇ いたらぁ なんだかぁ [にゃんにゃんにゃんこさん に赤ん坊が出来ました~]のぉ 実はぁ 前・紹介のぉ ってゆうか×2 [実は以前×2 西原さん 以前 にゃんこに赤ん坊が出来ましたのぉ 確か・・・ ん-確か 花の写真プラスゥ にゃんこさんに赤ん坊がのぉ 確か花の写真プラス にゃんこさんのねぇ ぇ-ことのぉ
確か以前にぃ 出している いやっ出したはず (書・置)]
ぇ-と吉本はぁ まずぅ ぇ-中学時友人のぉ 小人部隊に
いやから ぇ-まず J-WAVE+ニュースルーム とゆう ぇ-ブログが (まず有ってぇ) で、 積極的ではないが
家で暇な時にでもで まぁこのブログをぉ 現・1年と8ヶ月は・・・ ← で、 でねぇ西原さん わざわざこの様な
書き込みでぇ すみませんがねぇ? ぇ-実は現在吉本
実は時々よくぅ 過去の写真紹介&内の記事をぉ 実は時々によくぅ(見) でぇ 我々の記事やぁ で、 西原さん
の返信(皆さんも・含) それから以前上野千奈美さんとゆう人物のぉ 返信の記事やぁ まぁとにかく 過去のもの
はぁ 時々 よく(見)│ っあそうだぁ×3 確か手島さん
もぉ 確か以前 にゃんこさんに赤ん坊が出来ました~の
要は紹介内の記事 がね 以前にもね 有った様なぁ(書)
(置) でも花の写真紹介 見たのってぇ 吉本大分ご無沙汰 なんですけどもね~ 何ヶ月?・いや何年と何ヶ月?
見てはないのだぁ?(書・置) では返信宜しくですお待ちしてね ぇ-おりますんでぇ×2 ぇ-宜しくです。
ではでは。 (あぁちなみに西原さん・ちなみに西原さん
あのぉこのね 花の名とは? 上記兼ねて・ぇ- 返信をと
ぇ-宜しくです。) では吉本これにて・失礼。 ではでは

投稿者 吉本確認マシーン : 2010年12月20日 13:58

大きなお花ですね。
さすがヒルズさん、お高そうです。

投稿者 わたなべなおこ : 2010年12月20日 21:30

吉本確認マシーンさん:ヒルズ近くには高級住宅街があり、綺麗な庭があったり、生垣があったりします。

投稿者 ニシハラ : 2010年12月24日 08:46

わたなべなおこさん:ヒルズ近くの住宅の生垣を撮りました。綺麗な住宅が多いです。

投稿者 ニシハラ : 2010年12月24日 08:48

■コメントはこちらへ


保存しますか?
(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


2024年 4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー

カテゴリー