2010年12月10日

季節

A024.jpg

世の中クリスマスモードで溢れています。
もちろんJ-WAVEも…。

| 11:54 | コメント(6) | カテゴリー:西原暢孝

コメント

西原さん、お疲れさまです。
あとちょうど2週間でクリスマス・イブ、15日後がクリスマスですね!!
頭で意識・認識はしているものの、実生活でのクリスマスのきらびやかさからはかけ離れる自分です。

投稿者 ちなみん : 2010年12月10日 13:36

(誠この度 ぇ-本当にね 病院のこと・はぁ ぇ-改めて)
(ぇ-ホント申し訳ありませんでしたぁ ぇ-記事のこと)
(ですねぇ とお先に書かせてもらいです。 謝) が1点


ぇ-それからニシハラさん(世の中~溢れています。)
(とゆう記事の下 なんですけどもぉ)
ん-(少・微) 西原さん 改めてとゆう意味でぇ
あの-西原さん...ですかぁ もちろんJ-WAVEもですか ん-なるほど
ん-西原さん もしこのね クリスマスツリーを撮られた
日にぃ もしツリーの周りにぃ 人がね 少々ばかり
人がいたらぁ?(っとゆうか西原さん あのぉ写っている
人 いなぃ・・・写っている人見うけないんですがぁ)


で、 西原さん このコメントを最後にぃ
ぇ-実はあのぉ 今日×2 15時頃 実は東海林さんのぉ
ニュースにて 実はぁ [今年の一字?だったっけなぁ]
[ぇ-実はぁ 今年の一字 → 猛暑のぉ・暑 とですねぇ]
[実はぁ] ← 無論ラジコ&イヤフォンにて 聴取と。
ん-今月 ちょいと寒気もぉまぁまぁ あったようにもぉ
いや ん-暖か-いねぇ 日もぉ まぁ・・・ありましたしねぇ
と ココまでは書いては置きます。
では返信宜しくですお待ちして おりまぁす。
ぇ-ではでは。 ぇ-ちなみに今日の試聴開始 → 13時
30分からと なっておりまぁす。 以上。

投稿者 吉本確認マシーン : 2010年12月10日 16:14

なんかさぁ~
にしはらさんの職場って「クリスマス」にかかわらず
あらゆるイベント事には必ずどなたかと過ごさなければならいという雰囲気を・・・・いや、強制のような
ものさえひしひしとラジオを通して伝わってきます。

自慢じゃないけど、独身時代の一人暮らしはクリスマスをシングルで過ごすのがわたしの「ステイタス」でした。
キリスト教またはカトリック信者以外の

日本人のほとんどは「なぜ、クリスマスをお祝いするのか」その意味を知らないと思います。

↑↑同上のちなみんさんのように
本来はきらびやかさとはもっとかけ離れたおごそかな
過ごし方が正しいようにも思います。

投稿者 わたなべなおこ : 2010年12月12日 19:42

ちなみんさん:住んでいる近くのお宅も毎年イルミネーションされていますが、今年は少し控えめのライトです。

投稿者 ニシハラ : 2010年12月14日 08:36

吉本確認マシーンさん:師走、クリスマス、今年の文字、年末ムードが溢れています。なんとなく、そんな時期ですが、ニシハラ個人はそのリズムに乗れていません。

投稿者 ニシハラ : 2010年12月14日 08:38

わたなべなおこさん:本来はおっしゃるような日ですね。職業がら、いろいろなものに合わせてしまっていますが、いろいろ考えてはいますよ…。

投稿者 ニシハラ : 2010年12月14日 08:41

■コメントはこちらへ


保存しますか?
(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


2024年 4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー

カテゴリー