2010年12月02日

キャデラックに乗ったことが(ある・ない)

こんなアンケートが添えられた「CADILLAC LOUNGE(キャデラック ラウンジ)」が期間限定でオープンしました
コークボトルもクルマデザインの世界で一時代を築いたもの(カフェでの一こま)

新しいキャディのクーペ「CTS COUPE」はこんなにカジュアル.コークボトルの片鱗はこれっぽっちも見られません


最近のキャディはずいぶんコンパクトでカジュアルになったものです
CTSの大ヒットに乗じてバリエーションも増えました。
ポンティアックあたりから出てもおかしくないようなクーペ
でも、オールズもポンティもなくなっちゃったんですね
まあ、似たり寄ったりのバッジエンジニアカーだったので
惜しいとは思っていませんが。ファイアーバードから
買い替えを考えている人には選択肢に入っているんでしょうか?

キャデラックといえば大統領専用車に代表されるような、国家代表車の双璧
庶民が乗るには余程のことがない限り縁のない車と思っていませんか?

| 10:23 | コメント(1) | カテゴリー:吉田雅彦

コメント

キャデラック、乗車経験はございません。
後のネタでもありますが、自分は、2枚目・白マフラーの女性のお顔・ファッション・佇まいに非常に興味津々です。

投稿者 ちなみん : 2010年12月26日 18:40

■コメントはこちらへ


保存しますか?
(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


2024年 4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー

カテゴリー