2010年07月18日

1-2x、7月

ASAREN.jpg菅さん効果も追い風になり各紙で取り上げられていました。が


3回戦で思わぬ敗退

公約は甲子園っ、だったのに・・・

いいんだ、その分早く受験勉強に取りかかれるから

そう、負け惜しみです。一応、進学校で売ってますから


昨夏ベスト8の危なげない試合運び
http://www.sanspo.com/baseball/news/100716/bsm1007161902022-n1.htm

GIRLS.jpg私よりも少し先に、
高校時代を同じ学び舎で過ごし
同じ教室の窓から同じ景色を見て過ごした
センパイ・・・・・

第94代総理大臣として日本の舵取りをゆだねられる
という重責に立ち向かう我らが先輩。
後輩の端くれとしてその仕事ぶり,ニュースの現場から
シッカッリと見届けていけたらと思っています。
(一日も長く、ですよ)
デイリースポーツ、スポニチ、ニッカン、スポーツ報知、東京新聞ほか


http://www.sponichi.co.jp/baseball/special/2010highschool/

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100710-00000252-sph-base

http://www.nikkansports.com/baseball/highschool/sensyuken/2010

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100711-00000017-spn-base

http://www.tokyo-np.co.jp/article/tokyo/

頑張れ菅センパイ(の後輩たち)

| 05:43 | コメント(2) | カテゴリー:吉田雅彦

コメント

吉田さん、おはようございます。
そうでしたか、菅新首相と同じ高校だったのですね!!
今後に期待、楽しみですね!!
自分の高校は、1年前、不本意にも、土曜のHEADLINENEWSで読まれてしまいましたが、2学年後輩に、ウルフルズのジョン・B・チョッパー氏がいます。
J-WAVEに登場された時は、何とも言えぬ郷愁を抱きながら聴きました。

投稿者 ちなみん : 2010年6月 6日 06:37

吉田さん。お疲れ様です。
高校野球のシーズンが始まりましたね。
遠く離れた田舎の私の母校(といっても周囲の高校と統合されて母校の思い入れないですが)は代表大会の1回戦で敗退しました。
あとは今住んでいる地元の周辺の学校に期待です。
私の住まいは神奈川ですが、西東京の有名校も近くにあります。
期待は元パイレーツの桑田真澄氏のご子息が所属する桜美林にすね。ただ順当に行けば準決勝で日大三に当たります。
日大三も近くなので応援しています。
勿論、地元神奈川の近くである東海大相模も応援しています。

投稿者 なべなべ : 2010年7月19日 20:23

■コメントはこちらへ


保存しますか?
(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


2024年 4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー

カテゴリー