2009年12月09日

継続は力なり

J-WAVEをこよなく愛するメンバーと
いつもの大平台へ(^^)

遠くの山はうっすらと白くお化粧。
我々の足元は・・・緑、緑、緑・・・
時々、砂・・・(ーー;)

101MSD-DSC00525_DSC00525.JPG

みんなそれぞれ研究してるものだから、
レベルが上がってくるのです。

Cさまは、テイクバックの時のチラ見が
完全になくなってました。
ふくらはぎのヒラメ筋をビシッと使い、
まずは足の裏を地面にガッシリつけるという
フォーム改善計画進行中!

101MSD-DSC00573_DSC00573.JPG

見事、まっすぐボールが飛んでいくのです。
す、すごいっ!!!


Eさまは、身体の柔らかさを存分に使い、
ティーグラウンドでも砂地でも、丘の上でも
とにかくどこでも同じフォームが崩れない!

101MSD-DSC00545_DSC00545.JPG

まぁ、豪快につねにボールは飛んでゆく!


Aさまは、これまたフォームがさらに美しくなっている。
前回よりも、身体がよく回ってる。
特にフィニッシュを意識していらっしゃるようで、
安定した技に磨きがかかってるわけですよ。

101MSD-DSC00517_DSC00517.JPG

静かに美しい軌跡をえがきボールは飛ぶ。


101MSD-DSC00584_DSC00584.JPG

今回、Aさまもビデオを回し、
撮っては打ち、打っては撮りと大忙し。
「最高のショットを撮ってくれ~~~!」
とCさまが声をかける。
それを無言で黙々と撮るのがAさまね(^^)

101MSD-DSC00591_DSC00591.JPG

ちょいちょいやらかしちゃう所もございましたが、
まぁ、かなり安定してますよね~~~!
皆さま、ご機嫌なご様子でゴルフ場を後にするのでした。

101MSD-DSC00592_DSC00592.JPG

そして帰りには、味噌煮込みうどんを鱈腹お腹におさめ・・・
次回へのイメージトレーニングをするのだ~~~。
話は尽きない・・・。

いやぁ、継続は力なりっていうけど、
本当にそうですね。
努力は報われる!!!
う~~~、頑張るぞ~~~(^^)/

今回も皆さま、本当に楽しい時間を
ありがとうございました。
来年も(早っ!!!)どうぞよろしくお願いしますっ。

| 21:35 | コメント(3) | カテゴリー:木次真紀

コメント

木次さん、おはようございます!!
木次さん、いくら何でも早過ぎますっ^^;
今月は、まだちょうど3週間ございます・・・(汗)
父は、リタイアするまでずっとゴルフに勤しんでおりましたが・・・
果たして、継続の成果は!??
味噌煮込みうどん・・・温まりますね^^
そう言えば、温かいおうどんはご無沙汰でございます^^;

投稿者 ちなみん : 2009年12月10日 08:19

こんにちは。
木次さん、ゴルフ、楽しそうですね。
こういったところも、バイクで行かれるのでしょうか?
次は、ツーリング関係のお話も、お伺いしたいです。

投稿者 STELLA : 2009年12月11日 10:16

さすがにゴルフにはバイクで行きませんが・・・。
ちょいちょい乗っておりますです(^^)

そういえば先日、原宿でカレーうどんを食した。堂本兄弟がこよなく愛したというあのうどん。本当に美味しかった・・・。

投稿者 木次真紀 : 2009年12月13日 12:19

■コメントはこちらへ


保存しますか?
(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


2022年 5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

バックナンバー

カテゴリー