2009年11月11日

やっぱりゴルフ!

定例会になりそうな勢いですが、
J-WAVEをこよなく愛する仲間と
大平台カントリークラブでゴルフ三昧。

今回は、E様のご両親も一緒(^^)
続けること、楽しむこと、平常心でいること・・・
いろいろなことを学ばせていただきました!

4g.JPG

いやぁ、それにしても
良い天気でしたねぇ。
道中は、霧が出ていて
どうなることかと心配しましたが、
まったくもって
問題なかったですね。
長袖が暑いくらいでしたもの。
紅葉もバッチリ!

では、皆さまの雄姿を・・・(^^)
始終笑顔で大笑いしながら愉しくプレーしましたが、
一振り、一振りは、やっぱり真剣よね!

5g.JPG

C様のティーショット。
景色が良いとショットは冴えるのですっ。


7g.JPG

E様の体の柔らかさは健在です。
結果的に今回のスコア・・・
4人とも・・・ご両親に・・・完敗でしたね・・・。


8g.JPG

今回もヤード計は大活躍。
A様のショットは当然、狙い通りの場所に!


6g.JPG

あたくしもブンブン振り回してきましたわ(^^)


9g.JPG

グリーン、みんな良かったですよね~。
OKの一声を聞くために
「誰かOKって言ってよぉ~」と駄々をこねたり、
「ボール2個分、短ければね~~~」と
厳しく突っぱねたり・・・。
笑いの絶えないチームです。

10g.JPG

そうそう!
もう少しで『チップインバーディーか!?』という
大技を見せてくださったのがC様。
こういう嬉しい驚きも大切な瞬間ですね。
次回は入れちゃいましょ(^O^)/

10-1g.JPG


皆さま、いつも愉しい時間をありがとうございます。
帰りに捜し求めた佐野ラーメン&ギョーザも
本当に美味しかったですね~。
店の外の駐車場で外灯に照らされながら
飽きることなく続けられるゴルフ談義・・・、
フォームの改善点やらスコアメイクについて・・・。

さぁて、次回はどんな一日が送れるのかしら。
楽しみにしてまぁす!
ありがとうございますっ。

| 21:15 | コメント(4) | カテゴリー:木次真紀

コメント

木次さん、お疲れさまです~
うう~~~ん、自分は、ゴルフより、佐野ラーメンと餃子に惹かれます^^;
昨日お昼、久しぶりに野菜たっぷりのタンメンを頂き、珍しく迷って決められそうになかったので、ご一緒した方と同じものにしましたが、意外と腹持ちがよかったです♪
現・千葉県民の自分ですが、木次さんなら、千葉はどのコースを希望されますか?

投稿者 ちなみん : 2009年11月12日 00:00

木次さん
スコアはどのくらいでしたか?
紅葉の中ゴルフとはうらやましいです

投稿者 ピー : 2009年11月12日 10:33

大平台CCはいいですよね。自分も時々行きますよ。
木次さんのスイングはばっちりですね^^
それにしてもEさんのテークバックは大き過ぎませんか?
ちょっと振り回し過ぎでは(笑)。
Cさんのフォームは、シャンク系?(^^)
自分もゴルフを始めたばっかりで、シャンク、フック、天プラ、
ダフリ、スライス、チョロ等々、ありとあらゆるミスショットの
オンパレードです(笑)。
最近、あるコンペに参加してティーショットのティーだけを飛ばし、
ボールは微動だにしないという珍プレーをしてしまいました。
仲間は(こんなのあり?)と大爆笑。
結果、めでたくブービーメーカーになり、賞品をゲットしました。
ゴルフは楽しいですよね。
木次さんも頑張って^^

投稿者 (akko) : 2009年11月17日 14:48

千葉は野田市の紫カントリーに連れて行っていただいたときは、感動しましたねぇ~~~。
キレイで広くて・・・池、大きいんだもんっ。
ありがたや、ありがたや。

来年は、110をコンスタントに切り、100を目標にしたいものですねぇ。

(akko)さんっ、それは見たかった!!!
ティーだけを飛ばすって・・・達磨落としみたいっ。
なかなかできることではございませんっ。
が、今度、試してみようかしら(^w^)
ティーを高くすればいいんですよねっ!!!
勇気があれば・・・。

ガンバロッ!

投稿者 木次真紀 : 2009年12月13日 16:46

■コメントはこちらへ


保存しますか?
(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


2022年 4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バックナンバー

カテゴリー