2008年03月30日

約束♡

 「犬と私の10の約束」を見に行きました。
 
 年明けに実家のわんこが天国に旅立ちました。
 そんなこともあって、映画の冒頭から、
 この犬が死んじゃうってだけで、涙・・・。
 
%B8%A4%A4%C8%BB%E4%A4%CE.JPG

 鑑賞後、
 
  娘 「何で10の約束の中に、死なない約束をしなかったの?
     約束すればよかったのに。ダメだね」

  母 「・・・。」

2008年03月29日

桜のお饅頭♪

329.jpg
これは頂き物の桜のお饅頭。

| 19:28 | コメント(2) | トラックバック(0) | カテゴリー:

2008年03月29日

好きなレコード

P305%20%284%29.jpg

サンタナ「キャラバン・サライ」
アルバムの数は数え切れないくらいありますが、
初期のこのアルバムがニシハラのサンタナのベストです。

| 09:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | カテゴリー:西原暢孝

2008年03月29日

機内食の・・

shohikoukinai.jpg
 キッチンの引き出しを
    整理していたら・・・
  ちっちゃな袋が
     いくつも出てきました。
  お砂糖やら
  お塩やら・・
   胡椒やら・・

 機内食のだったり
 おみせのだったり・・。

 コレはどこのだろう・・・
 あれ??いつの??
 ちょっと懐かしいな~~
  と思いながら
 キッチンの片づけを終えました。

 

2008年03月29日

見納め

 今月で、土曜朝の勤務を離れることになりました。
  リスナーの皆さんもスタッフの皆さんも
        ありがとうございました♡♡♡

 たくさんのエネルギーをくれた太陽さんに感謝!

miosame.jpg

 普段、子供とお絵かきををする時、
 太陽は、黄色やオレンジで書きますが、
 朝日は特別!本当に「真っ赤に燃える」感じ!!
 ものすごいパワーチャージになるし、
 ポジティブな気持ちになれるんですよね。

| 06:18 | コメント(2) | トラックバック(0) | カテゴリー:杉江奏子

2008年03月28日

デスクランチしました♪

ランチを食べ損ね、ついさきほど食べ終わりました(笑)。

080328_161403%A5%D1%A5%F3.jpg

ロブションのサンド。
エレベータを降りるとすぐの場所にお店があるので、
特に急いでいる時は駆け込んでます♪

| 16:49 | コメント(6) | トラックバック(0) | カテゴリー:手島里華

2008年03月28日

代表2試合

今週行われたサッカーの代表の2試合…

アウエーの暑いバーレーンで行われた
W杯3次予選対バーレーン戦!

P296%20%286%29.jpg

まるで極寒の中で行われたような「お寒い」ゲーム!

| 09:45 | コメント(4) | トラックバック(0) | カテゴリー:西原暢孝

2008年03月28日

あ~~おめでたや! 紅白餃子

shogyouzakouhaku.jpg
紅白の餃子!
手島さんのブログで紹介されていた
豆金」に行きました。
ヒルズに新しく登場したお店の1つです。

シロは 普通の餃子。
アカは ・・・・辛い!
 そう!唐辛子入りです!


2008年03月27日

今夜までで

木曜日jam-the-worldキャスターを努めた
ジャーナリスト・内田誠さんが今夜の放送で
番組を離れることになりました。

Dscn5665_2

長い取材経験と深い洞察力に裏打ちされ、しかも
示唆に富んだ的確なコメントが求められるのが
この番組のナビゲーターです。

| 22:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | カテゴリー:吉田雅彦

2008年03月27日

1000円で食べ放題!

〝麻布十番にバイキングでランチがいただけるお店がある〟
と聞いて行ってきました。

麻布十番パティオのそばにある『Grill TAKI』。

080327_11591%A5%AB%A5%A6%A5%F3%A5%BF%A1%BC1.jpg

カウンターには様々なお料理が♪

みんなガッツリ盛り付けます。

| 17:23 | コメント(6) | トラックバック(0) | カテゴリー:手島里華


2014年 10月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

バックナンバー

カテゴリー