2008年01月22日

入手!

P284.jpg

入手しました。
楽しみです!

| 10:04 | コメント(4) | カテゴリー:西原暢孝

コメント

ねこ鍋だ~。私は講談社の携帯特設サイトで待ち受けGETしました(金欠気味・・・。)

投稿者 小人部隊一号 : 2008年1月22日 11:29

西原さん、再び失礼します。
そうですよね、「無題」シリーズを世に問い続けてらっしゃる西原さんには、必須の本ですよね!!
これで、西原家の2匹は、どう化学変化を起こすのでしょうか!!

投稿者 ちなみん : 2008年1月22日 11:30

私は立ち読みしちゃいました(笑)
PCのお気に入りにも登録してあります(^_^)v
もちろん「うちの子」一番ですが、ネコ大好き人間なのでたまりません!
西原家の子達も大好きです♪我家は茶トラを飼った事がないので、憧れでもあります(笑)

投稿者 にゃんにゃんにゃんこ★ : 2008年1月22日 12:40

遂に「ねこ鍋」挑戦ですか!見たい~♪2匹とも気にいるかな(^^)

投稿者 アメシャ : 2008年1月24日 22:11

■コメントはこちらへ


保存しますか?
(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


2021年 4月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

バックナンバー

カテゴリー