2007年12月17日

カカーがやってきた

欧州チャンピオンズリーグでACミランが優勝決めたときに
「カカーがやってくる」というブログを書きましたが、
いやーすごい!
「カカーがやってきた」

P256.jpg


P256%20%286%29.jpg

まさにクラブW杯の決勝は「カカー」のための舞台でした。

一人次元が違うかのプレーを見せ、
サッカーの楽しさを魅せてくれました。

P256%20%285%29.jpg

P256%20%284%29.jpg

ミランのファン(日本人)だけでなく、ボカ・ジュニアーズのサポーターも
結構来ていたのにはビックリしました。

P256%20%283%29.jpg

そして日本代表「浦和レッズ」もやってくれました。
上の写真はワシントンのゴールで盛り上がる場内です。
アフリカ代表のエトワール・サヘルをPK戦の末下して、「3位」に!
ミスからの2点はありましたが、ワシントンがきっちり決めて…
ここまで浦和を追いかけてきたかいがありました!
ありがとう「レッズ」そして「素晴らしいサポーターのみなさん」!

P256%20%282%29.jpg

P256%20%288%29.jpg

P256%20%287%29.jpg

しっかり、最後のセレモニーまで楽しみ、
非常に心地よく、帰路につきました。

| 10:29 | コメント(6) | カテゴリー:西原暢孝

コメント

昨日の夕方から、家事に身が入らない時間を過ごしました(笑)
レッズはとにかく勝てて良かった!!反省点はあれども結果オーライ!ってことで・・・だって世界3位ですよ!すごすぎるぞ~!!!選手&サポーターがもぎ取った3位。感動をありがとう・・・
そして決勝戦!とにかくミーハー丸出しで観ていました(笑)やはりカカー目がいきました。素晴らしい才能に見入るばかりでした。

投稿者 にゃんにゃんにゃんこ★ : 2007年12月17日 12:41

西原さん、お疲れさまです。
文字通り、カカーがキタのですね!!
スポーツは特に、過程より結果、ですよね…
自分も昨日・おとといも実感しましたが、途中の過程がどんなに良くても、結果が伴わなければ、意味も評価もされないんですよね…
西原さん、浦和を応援し続けられて、本当に良かったですね!!
最後まで充実した観戦との事で、自分もうれしくなりました!!

投稿者 ちなみん : 2007年12月17日 14:50

サッカーを愛する西原さん、うらやましい!
カカー、すごかった。でもワシントンもすごかったです。泣けました。

投稿者 カタナボーイ : 2007年12月17日 21:10

にゃんにゃんにゃんこ★さん:レッズは本当に良かったです。日本代表として応援してきたかいがありました。「カカー」凄すぎるぞ!FIFAの年間最優秀選手にもなりました!

投稿者 ニシハラ : 2007年12月18日 09:09

ちなみんさん:「カカー」がきました。浦和もきました。日本代表として応援して良かったです。来年もACLに出る日本チーム、レッズ、ガンバ、アントラーズを追いかけます。

投稿者 ニシハラ : 2007年12月18日 09:12

カタナボーイさん:ワシントンも本当にすばらしかったです。それにしても準決勝、日本人ならレッズを応援して欲しいですね!
ここまで声援を送り続けてきたカタナボーイさんをはじめとするレッズサポーターに改めて感謝です!

投稿者 ニシハラ : 2007年12月18日 09:15

■コメントはこちらへ


保存しますか?
(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


2020年 11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

バックナンバー

カテゴリー