2007年11月02日

東京モーターショー

モーターショーの数あるクルマの中から
お気に入りの一台を決めるというのは至難の業
もしも欧米の好きなサーキットを思いっきり
とばせるとしたら?
加速、コーナー、あらゆる方向に強力なGフォースの
BMWか
ディーゼルながらガソリンをしのぐ速さ、信頼性に
プジョーか
・・・・

DSCF2451.jpgDSCF2461.jpg
ルマンを制したプジョーは驚くなかれ軽油を燃料に
F1よりパワフルなレーシングカーなのです。
自転車でも老舗と新顔の対決です
DSCF2211.jpgDSCF2455.jpg
意外にもモデルチェンジの早いBMWの自転車↑
買おうかなあと迷っているうちに新型が出てきたりもします。
DSCF2219.jpgDSCF2447.jpg
アルファロメオの自転車、速そうだけど、性能は自分の脚力頼み
これなら輸入車の中からも選択範囲に入りそう
天谷さんは乗りたいクルマにアルファロメオを挙げている様ですが・・・DSCF2438.jpgDSCF2450.jpg

白の小さなアルファというのも新鮮で魅力的!
DSCF2220.jpg
運転席につくだけでももドキドキしそうですね
DSCF2439.jpg
 ポルシェ、ベンツのブースにはテディベアが
DSCF2118.jpg
DSCF2118.jpg
アウディ、BMW、VWには見当たらなかった

DSCF2118.jpg
なのに日産にはあった。ゴーン体制の趣味か?コンセプトカー数ある中にも
近未来を見据えたニューカマーが
見え隠れしますTOYOTAVWの二大巨人が放つ
最小クラスの実用車も注目です

| 08:35 | コメント(3) | カテゴリー:吉田雅彦

コメント

吉田さん、おはようございます!!
吉田さん、祝・100号おめでとうございます!!
今後も必ず書き込みますので、よろしくお願い致します!!(9月・10月連続して投稿率100%を達成しました・・・もちろん今月も!!)
先月はレポートがありませんでしたが、今日は南部さんのお誕生日、こんなところにも運命の偶然を感じます・・
さて、自分は、白の小さなアルファロメオがいいですね!!
確か、おととしまでは、BMWや、アルファの自転車の存在を知りませんでしたが、やはり白に惹かれ、BMWの方がいいですね・・・
このPCも、24日前、購入の際、即断を迫られましたが、約30分で決断しました(機能にも注目しましたが、インターネットしか現在使っていません)
吉田さん、実はおととい、別のシュチュエーションで、この趣旨の話を、自分からしました!!
自分の場合、同僚だけでなく、上司に突っ込まれそうです(上司のお嬢さんとほぼ同じ年なので←この上司も、吉田さんとほぼ同じ年です)
自分自身、「この子は、俺が高2の時に生まれた子だよな・・・」と思っているので(逆に、それが自慢だったりして)

投稿者 ちなみん : 2007年11月 2日 09:42

ベンツもアルファロメオもBMWも乗りたいです。
でも、マーチもとってもかわいい車だと思います。

投稿者 とまる : 2007年11月 2日 17:02

マーチには
こんな魅力的なバージョンも存在します
屋根はトランクの中に格納されて
あっという間にオープンに
ただし250万円もしますが.
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/news/20071109/1004338/
">マーチという名前も古株に数えられるようになりました
100エントリーとはいっても、書いてる途中で取り消したり、
あとから書き直したりで実際はもっと多いかもしれません。
それにしても
東海林さん、手島さんには遠く
及ばず、多田さんの半分、もうすぐ戸丸さんにも
抜かれるかも。
私の場合ムラが多いのも特色のひとつでしょうか。
ちなみにエントリー総数は数日前に2000を超えています

投稿者 吉田雅彦 : 2007年11月 2日 23:31

■コメントはこちらへ


保存しますか?
(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


2024年 4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー

カテゴリー