2007年10月29日

濡れる雫

settoranndokori-.jpg
シェルティーの雫ちゃん♀です。

ふっさふさの毛並み、きらきらのおめめ

とびっきり可愛い。


おや?

| 20:35 | コメント(3) | トラックバック(0) | カテゴリー:

2007年10月29日

東京モーターショー

いよいよ一般公開の始まった今年のモーターショウ


ホンダの中でも注目を集めたpuyo
番組スタッフの中にもpiyoという子が
いますが、きっとこのクルマ女性がデザインしたに
違いない!と思ったら
何と男性のてによるものでした。P10puyo04.jpg
クルマと社会の接点を見つめ直した哲学的な作品です

操縦は意外にもジョイスティック
これで法的な問題をクリア出来たら
車社会も変わりそうです。

そして今年のショーの注目は二輪車。
排ガス規制のあおりで一気に世代交代の機運。

| 18:30 | コメント(2) | トラックバック(0) | カテゴリー:吉田雅彦

2007年10月29日

魅惑の「石やきいも~」

向こうからなにやらリヤカーが引っ張られてやってきます。

あれは…もしや…

ああっ

パシャっ
isiyakiimo.jpg

| 17:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | カテゴリー:

2007年10月29日

オレンジカップケーキ

shocupcake.jpg 今日は カップケーキ!!
 
 あ・・・偶然にも「M+」でも
   カップケーキの話題が・・。

 オレンジが練りこまれています。
 このほか
 ベルギー産のチョコを使ったものもあり。

 @六本木駅近くのポンパドウル
 

2007年10月29日

みるみる毛が生える!!

 水をやると、みるみる~~~生える!生える!

before.jpg BEFORE

| 10:20 | コメント(3) | トラックバック(0) | カテゴリー:杉江奏子

2007年10月29日

冬間近

P222%20%281%29.jpg

もうじき…

| 08:58 | コメント(6) | トラックバック(0) | カテゴリー:西原暢孝

2007年10月28日

復刻版チョコ・ボ

Dscf1960チョコボールにチョコフレーク、
新しい鉄道博物館の展示の一部です。すべて当時の復刻品。特注品です
その頃秩父鉄道では懐かしい京浜東北線が復活!
DSCN5304.jpg

| 21:40 | コメント(2) | トラックバック(0) | カテゴリー:吉田雅彦

2007年10月28日

パティ?

名前が変わったみたいです・・
さっきクリスさんがオンエアでおっしゃっていましたが、
先週ブログでも報告したとおり、
クリスさんのお誕生日のケーキを作ったのですが、
こんなことになるとは・・
「スラローム」はなんだか強そうでしたが、
「パティ」はちょっとかわいい感じ?
みなさん、どうですか?
私は・・なんだかちょっとはずかしいです・・

| 16:26 | コメント(3) | トラックバック(0) | カテゴリー:

2007年10月28日

ラデュレのマカロン♪

エルメスの番組でパリに行かれたディレクターさんに、
「先日お菓子を頂いたお礼に」ということで、
ラデュレのマカロンのお土産、頂きました♪

P1%A5%DE%A5%AB%A5%ED%A5%F312.JPG あ~~今日、勤務でよかった~。

| 15:10 | コメント(3) | トラックバック(0) | カテゴリー:

2007年10月28日

忍び寄る巨大な影

9月某日、J-WAVEからの都心の眺望です。
巨大な森タワーの影の先にある高い建物は、
いま、ニュースの焦点となっている
某軍事専門商社が入居するビルです。
やがて、不気味な黒い影に包み込まれて
しまうのでしょうか。

IMGP4280.JPG

| 12:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | カテゴリー:田中穂蓄


2015年 10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

バックナンバー

カテゴリー