2007年09月29日

好きなレコード

P198%20%281%29.jpg

一夜限りの再結成が超話題に…
「LED ZEPPELIN」
いったいどんなプレミアムがつくのやら…

| 10:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | カテゴリー:西原暢孝

2007年09月29日

いただいちゃいました!!

 なんと!きょうで「スプラッシュライフ」が最終回!
 記念のタオルをいただきました!

%A5%BF%A5%AA%A5%EB.JPG

 宮本さん!
  ありがとうございました。
      そして
       お疲れ様でした。

 「いやぁ~~、
  こういうのが欲しかったんだよね~~~」

| 08:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | カテゴリー:杉江奏子

2007年09月29日

お花屋さん で もうひとつ

shouedokikyuukon.jpg 
 お花屋さん・・覗いてみたら
 チューリップの球根が・・・。

 来年の春に思いを馳せて
 植えてみるとしますか・・・。

 どんな春を
   迎えているんだろうなぁ・・・・。

2007年09月28日

森茉莉に酔う。

ステキな本です。


morimaribinnbousabarann.jpg


秋の夜長、茉莉さまのつむぎだす甘美なる世界に酩酊してみませんか?

| 20:44 | コメント(3) | トラックバック(0) | カテゴリー:

2007年09月28日

お花屋さん 

shokosumosu500.jpg 
 駅で待ち合わせ・・・。
 時間があったので
 歩いていたら
 コスモスに出会いました。

 可憐なコスモスの
    濃淡はいいですね~。

2007年09月28日

大変お疲れさまでした!

私がJ-WAVEで初めてしゃべった生番組が『eーSTATION GOLD』。
大好きな思い出いっぱいの番組が今日で幕を閉じました。

%C2%C7%A4%C1%BE%E5%A4%B2%B2%E8%C1%FC%20001.jpg

| 19:41 | コメント(6) | トラックバック(0) | カテゴリー:手島里華

2007年09月28日

デスクランチでした(悲)。

今日はバッタバタの一日。
時間がなかったのでランチは自分のデスクでいただきました。

070928_131357%A5%E9%A5%F3%A5%C1.jpg

手まり寿司。
結構しゃりにボリュームあって満腹満腹♪
んーもっと味わって食べたかった!!

| 17:32 | コメント(2) | トラックバック(0) | カテゴリー:手島里華

2007年09月28日

踊った~!!

最近はバイクに乗る機会がめっきり減っちゃって・・・、
遠出らしい遠出してないんだよねぇ。

その代わり、かなり気合入れて練習してきた
社交ダンス大会がようやく終わったので、
ここいらで息抜きしたいなと思っている昨今。

といいながらも、ダンスして体を動かすのって
良いストレス発散にはなってるんだよねぇ。

| 15:24 | コメント(3) | トラックバック(0) | カテゴリー:木次真紀

2007年09月28日

何の虫?

shomidorinomusi.jpg 
 マンションの入り口付近で
 こんな緑の虫を発見!

 なぁに?この虫・・。

 コガネムシ?
 黄金虫は・・金持ちだ~♪

2007年09月28日

お疲れさまでした

この業界では4月と並んで今の時期も
出会いと別れの季節です。
ジャム・ザ・ワールド、初期の頃から担当されていた
平尾美保さん.今夜(27日)の放送が最後となりました。
モータースポーツにもやたら詳しくて
ママになってもエネルギッシュに頑張る
そのキュートな声に癒されたリスナーも
多い事でしょう。今回の放送では得意の
英語も駆使して、あの話題の人物も直撃
そのきれいな発音にはホント聞き惚れてしまいます
P1000010.JPG

木曜日のスタッフも大きく変わりますが、
来週からも引き続き木曜jamをご愛顧
頂きますように!P1000012.JPG

| 02:58 | コメント(2) | トラックバック(0) | カテゴリー:吉田雅彦


2015年 10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

バックナンバー

カテゴリー