2007年01月05日

新しい年だわ!

大晦日を六本木ヒルズで過ごし、元旦も六本木ヒルズで過ごしましたぁ。
朝を迎えるまでの間、なんと楽しかったことか!

ヒルズを抜け出し、近くの酒場で仕事を終えた仲間と今年初のアルコールを浴び、良きところでフラフラ職場に戻って今まさに働いている人たちと立ち話をし・・・いや、新年の挨拶をし・・・決して邪魔をしているわけではないんだけど・・・さぁ、どうだか(^^;) ってなことで、仕事の終わった仲間とすごろくや福笑い作って遊びましたがな!

mamaam.jpg
すごろくのマスには、「1つ進む」「スタートへ戻る」なんていうのはほんの少しで、その他は「水を2杯汲んでくる」「会議室からお菓子を持ってくる」「番組スタジオに見学に行く」「音声さんに年始挨拶してくる」さらには「サッシャ(新年特番でスタジオ入り!)に新年挨拶&ハグ!」「新年から勤務の戸丸アナに抱きつく」みたいなものまで書き込んじゃって、さぁ大変。大いに笑いましたぁ。笑う門には福来るぅ♪

そして、迎えた新年。昇る朝日のなんと素晴らしいことか・・・。立派な写真は新年早々朝勤務の田中デスクに任せて・・・(^^;) でもまぁ、一応ワタクシも違うアングルでおさめましたわいなぁ! ありがたや、ありがたや。

今年一年、皆様にとって、そして、私にとっても素敵な素晴らしい輝かしい年になりますように~(^O^)v

| 15:12 | コメント(0) | カテゴリー:木次真紀

コメント

■コメントはこちらへ


保存しますか?
(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


2024年 4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー

カテゴリー