2006年12月01日

ツーリング第二弾

今週末は・・・、人任せなんで良く分かっていませんが、銚子か水戸あたりへ軽く走りに行こうと思ってます。今回は、私のとっても仲の良いお友達の『ハーレー購入おめでとうツアー』なんです。その方は、この夏に還暦を迎えられたばかり。これを機に何か始めたいということで選んだのが、ハーレー乗りになるということ。

そのきっかけを作ったのは、わたくしらしく・・・。その方とはダイビング仲間でもあり、社交ダンスのパートナーでもあり、飲み仲間でもあるんですけど・・・061031_1916~002.jpg

ある日の伊豆でのダイビング。その日は寒い寒い雪の日でした。おもいがけない雪で集合時間に遅れてしまったのですが・・・、その日ワタクシ電車ではなく我が愛しのハーレーで行っちゃったんですねぇ。全身、雪にまみれて真っ白。そんな凍える寒さの中バイクで乗りつけた私を見つけたその方は、いたく感動なさったそうです・・・。

それから数年を経て、なんと今年! 60年一度もバイクに乗ったことがなかったのに、中型→大型と順調に免許をお取りになったという物語!

そりゃ、ああた、周りの方が心配するっちゅうねん。大金ハタイテ新車買って、すぐにどんどんカスタムして・・・、で、「飾ってます!」なんて言われたら困るわいなぁ。連れださな、あきまへん。ってことで、天気もよさそうだし、楽しく乗ってきま~すっ(^O^)/

| 15:06 | コメント(0) | カテゴリー:木次真紀

コメント

■コメントはこちらへ


保存しますか?
(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


2024年 4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー

カテゴリー