2006年12月30日

モダな夜

DSCF1026.jpg一軒家での
モダイスタの忘年会は
 まさしくファミリー的。
和やかに 楽しく 愉快に・・。

← これはデザートの
  ロールケーキですぅ。

2006年12月30日

遥かなる大西洋・最終回---旅するように生きること

デッキで迎える夜明け.jpg大西洋横断の船旅は今回が最終回。
まだやってたの?と言われるでしょうが、しこしこ続けておりました。
記録は記録として残しておかないといけません。
時は、忘却を連れてやってきます。  
ラストレポートにお付き合いください。
 
  

| 14:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | カテゴリー:高瀬毅

2006年12月30日

2006年回顧⑤~個人編

今年‥いろいろありました。
4月長野マラソン
~3時間47分で完走!


そして6月‥

00000019.JPG

| 09:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | カテゴリー:西原暢孝

2006年12月29日

「裁」の時代

金曜jamのゲスト、大川興業総裁は今年の一文字に「荒」を選びましたが、
私、吉田が今年一年を象徴する文字を選ぶとしたら
「裁」
の一字です。
ライブドア幹部の相次ぐ逮捕と耐震偽装に関わった姉葉建築士らに対する
一連の裁判。官製談合では県知事が相次いで裁かれる結果にもなりました。
そして、フセイン元大統領にも極めつけの裁きが。(30日死刑が執行された)

自民党の「総裁」は安倍氏にバトンタッチ、大川総裁も返り咲きを果たし、
何よりミサイル・核実験で、国際社会の反目もものともしない北朝鮮への「制裁」

何度となく「裁」の大きな活字がニュースに登場した一年でした。
さて、皆さんが選ぶ今年の一文字は何ですか?
そして来年の一文字は?

| 23:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | カテゴリー:吉田雅彦

2006年12月29日

トルコナイト

世界三大料理って、ご存知ですか?

 ☆フランス料理。

 ☆中華料理。

そして…もうひとつは?

| 17:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | カテゴリー:

2006年12月29日

長~い長~いつぶやき・最終回

思い返せばいろんなことがありました。しかし、今こうして生きていることに感謝です。無事だったことにも感謝です。そして、晴れていたこと、気温が16℃まで上がり暖かかったことにも・・・。なんといっても、仲間がいてくれたこと。助けに来てくださった方々にも・・・。ありがとう。

長いつぶやきにお付き合いくださった皆様にも感謝です。

| 16:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | カテゴリー:木次真紀

2006年12月29日

隠れ家へ・・

moda1.jpg西麻布方面から望む
   六本木ヒルズ・・。
昨晩は 
 路地裏の住宅街にある
   隠れ家での
    パーティでした。

2006年12月29日

2006年回顧⑤~スポーツ編

浦和レッズの天皇杯制覇から始まり、箱根駅伝の亜細亜大学初優勝、
イナバウアーでの荒川静香の金メダル!
初めてのWBCで日本中の目を釘付けにした王ジャパンの優勝!

そして6月ドイツ‥

00000021.JPG

| 09:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | カテゴリー:西原暢孝

2006年12月28日

今年最後の六本木ランチ

今日は仕事納め。
今年の集大成的ランチ(おおげさ?)は何にしようか、
実は数日前から考えていたのですが、
こういう日に限って時間がないっ!!!

| 18:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | カテゴリー:手島里華

2006年12月28日

お正月の装いに・・・

今朝は出社早々、
門松に迎えられました。

門松061228_090438[1].jpg

六本木ヒルズも
お正月の雰囲気に包まれてきました。

| 11:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | カテゴリー:手島里華


2015年 1月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

バックナンバー

カテゴリー