2006年11月24日

動物たちとふれあおう・・・

532-26.jpg
なんでだろうねぇ。
なんだか動物園に
行きたくなったんだよねぇ。
我が仲間と意見が一致し、
ほな行こか~~~って・・・。
どこに行こうか迷ってたところで
達した結論は、
『富士サファリパ~~~ク』









532-27.jpg
「窓開けちゃ駄目!」だから、
ふれあうことはできないけれど、
雨にも負けず
寒さにも負けず
生きている動物たちの
動きを間近で見て





532-29.jpg

生活の匂いを感じ、
近寄られることにドキドキし、
無視されることにも
シャッターチャンスを
逃すことにも慣れ・・・・・・・・・。









532-28.jpg
あたくしゲート入った瞬間は
かなりテンション上がってたけど、
しだいに落ち着きを取り戻し、
動物と共存してる人たちは
すごいなぁなんてことを
しみじみ思ったのでした。





532-31.jpg
とかなんとか言っても・・・、
ミラーに映った顔に
反応しちゃったりして・・・w









532-35.jpg
ついでに、『富士急ハイランド』で大きな機械とも戯れてきたわ!!! ギネス認定の総回転数世界一のローラーコースターですかいなぁ、「ええじゃないか」! 夏にデビューしたばかり。あたしゃ、生まれて初めて「やめてくれ~~~っ!もう嫌だ~~~~~~っ!」と叫んでしまいました。長いんだもん。回るんだもん。上も下もぶつかりそうになるんだもん。疲れるんだも~~~んっ。すごいものを発明するよね、人間は・・・。あ~ぁ、動物で癒されたまま帰れば良かったかも(ーOー;) まっ、そうは言っても楽しんだけどねwww

| 15:16 | コメント(0) | カテゴリー:木次真紀

コメント

■コメントはこちらへ


保存しますか?
(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


2024年 4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー

カテゴリー